福原ソープで遊ぶなら高級コースと大衆コースどちらが良いのか

福原ソープのウェブサイトを見ていると、最近では低価格で遊べるコースと高価格の2種類を併設しているお店が増えています。
いわゆる大衆コースと高級コースといった感じで、同じ時間でも数千円~1万円近く違ったりするわけですが、実際に遊ぶとしたらどちらのコースを選ぶべきなのか。
これは多くの男性が思うことですが、実際どっちを選ぶべきなのでしょうか。

大衆と高級、それぞれのコースの違いとは

まず2種類あるコースの場合、それぞれにどういった違いがあるのかですが、1つ目は「NSかそうでないか」の違いです。
大衆コース→低価格でS着、高級コース→高価格でNSといった感じで、一般的にソープランド業界においてはNSの方がより上級のサービスとして認識されていますから、このようなシステムになっています。

2つ目は「選べるキャストが違う」ということ。
これはお店によって違うのですが、大衆コースでしか選べないキャストと高級コースでしか選べないキャストがいます。
『グッド』とか『グッドスマイル』などが代表的で、おそらくではありますがキャストの希望でNSプレイがOKなら高級、NGなら大衆といった感じで振り分けられているようです。

お店によって微妙にコースの時間が違う場合もある

大衆コースと高級コースは、基本的に時間は同じで値段だけ差がついていたりしますが、お店によってはコース時間も微妙に変えているケースがあります。
大衆コースは60分なのに対して、高級コースは70分だったりと若干の違いがあって、それに合わせて値段も違うのでどちらがお得か一見してわかりにくかったりします。
『モンテクラブ』や『フォルテ』などがこのパターンで、それほど気にするような差ではないと言えますが、コスパがどうしても気になるという方はしっかりと計算しなおしてみると良いかもしれません。

どちらを選ぶと良いかはその人次第

では、具体的にどちらを選べば良いかといえば、これは一概にどちらが良いとも言い切れない問題です。
高級コースと大衆コース、実はこちらにはキャストの質の違いというのはほぼ無く、必ずしも高級コースの方が美人で良いキャストばかりが揃っているというわけではありません。
大衆コースでも美人だったり接客が上手だったりといった良いキャストはいます。
スキンの有無にこだわらない方であれば、大衆コースでも全く問題ないですし、良いキャストに巡り会えた場合の満足感は最高です。

大衆コースと高級コース、スキンの有無を気にしないのであればそれほど違いはありません。
そこに数千円の差の価値を見出だせるかどうかなので、自分の予算に合わせて選ぶのが良いでしょう。