源氏名が特徴的過ぎる福原の人気ソープ店

人の名前というのはその人の印象に大きく影響する要素の一つで、キラキラネーム問題とかは社会的に問題になったこともありました。
ソープ嬢にとってもそれは同様で、どのような源氏名にするかによって人気になれるかというのは変わってきますから、名前の持つ響きやイメージなども考慮して源氏名を選ぶことが重要とされています。
しかし、福原ソープ街にはそんな源氏名の常識を吹き飛ばすお店が存在しており、そこのお店では源氏名からどういった女性なのかとかサッパリわからないのです。
今回は、そんな福原屈指のユニークなお店を取り上げてみます。

呼び方にも困るぐらい特殊な源氏名が興味深い

特殊な源氏名を在籍嬢に課しているというお店、それは『GOOD』と『グッドスマイル』の2店舗。
名称からも分かる通り同一グループの姉妹店で、『GOOD』は高級店、『グッドスマイル』は大衆店となっています。
どちらのお店もコンセプトは同じような感じで「笑顔」となっていて、その一環として「面白い源氏名で笑わせてやろう」ということのようです。

その特徴的な源氏名ですが、最早人の名前には到底思えないレベルとなっていて、通常であれば普通の名前「名字+名前」とか「名前のみ」といった感じになっていますが、ここではそうではありません。
例えば「ご縁、お届けしちゃいます??」とか「空飛び潮噴き暮らしてます。」とか「もっとも素敵なチョイス」などなど、一見するとこれを名前と認識するのは難しいレベルです。
指名する場合もこれで予約することになるので、なかなか難易度高めと言えるでしょう。

また、こうした特殊な名前になると実際に遊ぶ際に相手をどう呼んでいいのかにも困るかもしれません。
その辺りからもコミュニケーションが生まれるので、会話の糸口を掴みやすいというメリットはあるので、メリットデメリット両方ありそうです。

名前でふざけているだけではない

こうした一見ふざけているとも取れるコンセプトですが、だからといってサービスやキャストの質などもふざけているというわけではありません。
その辺りはしっかりしており、ほとんどのお客さんを満足させられるレベルとなっていて、ネット上の口コミなどでも高い評価を得ています。

料金的にもそれほど高いというわけではなく、高級店の『グッド』では、高級コースは120分60,000円と高額ですが、大衆コースであれば65分21,000円~で遊べます。
大衆店の『グッドスマイル』であれば、大衆コースが60分18,000円~、高級コースでも60分25,000円~で、高級こー合うne濃厚なNSプレイが楽しめます。
プレイにこだわりたい方もしっかり満足させてくれるおすすめのお店でしょう。

こうしたコンセプトのお店も面白いもので、興味がある方はまずはお店のウェブサイトを覗いてみましょう。
キャストのプロフィールを見るだけでもなかなか楽しめますので、気になる女性を見つけたらぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。