陰毛というのは男女共に第二次性徴期から生えてくるもので、男性からすれば小中学生の頃には生えた生えてないで友人同士で馬鹿騒ぎという思い出がある方もいるのではないでしょうか。
さて、そんな陰毛についてソープ遊びをするような大人になると、色々と考えさせられるもので、ソープ遊びをするなら生え散らかしてていいのか、少しは手入れすべきなのかなど、色々と考えることもあるかもしれません。
実際、ソープへ行くなら陰毛はどうしておくと良いのでしょうか。
ソープへ来る男性客はほぼ無処理
とあるソープ嬢へのアンケートによると、ソープランドへ遊びに来る男性のほとんどが陰毛の処理はしておらず、手入れもせずにそのままという方が多いと言われています。
ちゃんと陰毛の処理をしている男性はほぼいないということから、もはや男性の陰毛についてはソープ嬢自身も感覚が麻痺していて、処理していようがいなかろうがどっちでも良いという感覚のようです。
しかしながら、ソープ嬢の間の笑い話として、「モッサモサの薮を掻き分けていくとペニスが出てくる」とか「フェラをして奥まで咥えると鼻に陰毛が入ってくしゃみが出そうになる」といったような様々な話が見つかります。
こうしたレベルでボーボーなら「多少は処理して欲しい」と思うようですが、ソープ嬢からすれば陰毛の処理についてはあまり気にされていないようです。
中途半端な処理は逆効果なので注意
上記の笑い話のネタになりたくないから陰毛を処理しておきたいという男性もいるかもしれませんが、もし処理をするのであれば少し考えて処理をするのが良いかもしれません。
なぜならば、中途半端に処理してしまうと逆にソープ嬢にダメージを与える結果になるからです。
まず、全部処理して無毛にする場合ですが、手軽に出来るのはカミソリで剃ってしまうことで、こうやって処理している方もいるでしょう。
しかし、この方法は実はあまり好まれておらず、剃ってから時間が経つとジョリジョリチクチクして擦れたときに痛いと言われますし、嬢によっては男のパイパンはキモいなどと言われることもあります。
無毛にしてしまうのであれば、クリニックにいって処理するか除毛クリームを使って当日遊びに行く直前に処理をするなどの配慮が必要でしょう。
適度にカットして長さを揃える場合、不自然にならないようにカットする必要があります。
適当でいいやと切り揃えたりすると見栄えが悪いですし、また陰毛は体毛の中では硬い毛ですので、切り方によっては切った後がチクチクすることも。
ハサミで切るのも良いですが、線香で焼き切るなどすれば自然かつ痛くない仕上がりにすることが出来るでしょう。
ソープ嬢の陰毛についてはこだわりがある男性でも、自分の陰毛については無頓着なことが多く、相手のことを考えれば最低限処理しておくのがマナーでしょう。
処理しておいても損は無いですし、ぜひ日頃から整えておいたりしておくのをおすすめします。