中級コース設立で遊びやすくなっている福原の高級店

福原といえば、5年10年前は高級店と格安店の二極化が進んでいたと言われていて、大衆~中級店の数が激減していた時期がありました。
しかし、近年では高額過ぎる高級店の需要が減少しつつあり、高級店は高級コース1本だけではなく、多少時間は短くなるがその分だけ値段を安くして遊びやすくするという手法を採るようになり、中級店と同等のコース時間・価格を作り、少しでも多くの男性客の来店を目指しています。

中級コースを作った福原の高級店

1.アロー

福原でも有名な高級店である『アロー』は、120分60,000円という福原でも最高級の価格設定で営業をしていました。
その値段に見合う質やサービスはとても定評があり、福原を代表する高級店の一つとして長く君臨していました。
しかし、やはり1回の遊びに60,000円となると恒常的に利用出来る層は限られてしまいますし、そもそも利用してもらえないといくら良質な嬢やサービスを用意しても意味が無いことから、短時間低価格コースを作って新規層を取り込んでいるようです。
そのコースも90分45,000円と格安や大衆よりも圧倒的に高いですが、それでも中級店の値段で高級店の嬢やサービスが楽しめるとあれば、十分満足出来るでしょう。

2.銀馬車

かつて「福原の高級店といえば銀馬車」と言われていた時代もある人気店でしたが、一度閉店して時間を経て再びオープンし、かつての常連だけでなく新しい客層も掴んで人気店として復活しています。
かつては『アロー』と同じく120分60,000円の1本でしたが、再オープンした際に中級店コースを設立し、90分45,000円コースと従来の120分60,000円コースの二本柱で勝負しています。
イベント割引やクーポン割引なども採用したことでよりお得に遊ぶことも可能です。
キャストの質やサービスも人気が高く、高級店が初めての方にもおすすめです。

3.F-1クラブ

最高級のキャストとサービスの質が求められる福原の高級店において、他店よりも目立つということはなくとも、そのレベルはトップクラスと言われていたのがこの『F-1クラブ』です。
特別なプレイがあるわけではないオーソドックスなスタイルのソープランドではありますが、純粋にキャストとサービスの質で勝負しているお店で、値段は高級コースは110分61,000円と高めではありますが、中級コースは85分41,000円と逆に安くなっていますので、お試しには最適です。
イベント価格などもありますので、遊びに行く前には必ずホームページのチェックを忘れないようにしましょう。

高級店のサービスはやはり安い店よりもしっかりしていますから、一度は体験しておきたいもの。
お試しで時間は短めとはいえ、格安店のロングコースに相当する時間ですから十分楽しめます。
まだ高級店のプレイを味わったことの無い方は、ちょっと奮発してぜひ体験してみましょう。