ソープ嬢選びに失敗したくないなら写メ日記を読もう

風俗は、男性がする遊びの中でも高額の遊びとして知られていて、ソープランドはその中でも最高峰と言われています。
そうなるとやはり思うのは「失敗したくない」ということ。
せっかく高いお金を出すわけですから当然の考えで、今回はそんな失敗を可能な限り避けるための方法を少し紹介します。

写メ日記はソープ嬢を知る有力な情報

昨今のソープランドのウェブサイトでは、写メ日記があるのが当たり前となっています。
これは、在籍しているソープ嬢が自由に投稿出来る日記スペースで、出勤や退勤の報告、その日遊びに来てくれたお客さんへのお礼などなど、様々な内容が投稿されています。
さて、そんな写メ日記ですが、実はソープ嬢の性格を知る有力な情報源となるもので、プロフィールなどからは得られることのない情報も入手出来ます。

例えば、投稿内容によってある程度その嬢の性格がわかります。
投稿内容が「何処何処へ行って何々を食べたよ!美味しかった~」というものと、「何処何処で何々を食べました。とても美味しくて大満足だったのですが、みなさんは何処何処なら何が好きですか?」のようなもの。
この2つ同じ内容であっても、前者と後者では印象が全く違ってきます。
この場合、後者の方が良嬢である可能性は高いと考えられるでしょう。
前者はドッヂボール、後者はキャッチボールと考えたら良いでしょうか、後者のような投稿が多い傾向の女性は、相手を考えた接客をしてくれるでしょう。

他にも友人とのLINEみたいな砕けた感じの書き方で投稿している女性は、丁寧な書き方の女性よりも接客が雑な傾向があるようです。
気安さや親しみやすさを前に出したと言えば聞こえはいいですが、そういった女性は仕事とプライベートの区別がついていないことも多く、接客が適当であることも少なくありません。
丁寧な口調の方は、親しみやすくないとしてもちゃんとした接客をしてくれる方も多い傾向にありますし、男性を楽しませることを優先している方が多いです。
これも写メ日記だからこそ読み取れる情報と言えます。

投稿頻度も重要で、多ければ多いほど良いというわけではありません。
中には目立ちたいのか1日に何十回も投稿している方もいますが、そういった女性でまともな接客をする方はあまりいないでしょう。
冷静に考えれば、何十回も投稿出来るぐらい暇なお茶挽き嬢なのですから、接客が良いはずもありません。

様々な情報が詰まっている写メ日記、ただ字面だけを読むのではなく色々と考えて読めば失敗を減らすことが出来ます。
ソープ嬢選びで失敗したくないというなら、ぜひ上記のポイントを気にしながら写メ日記を読んでみましょう。