ソープ通いをバレないようにする5つのポイント

一般的なイメージとして、「ソープランドを利用するのは独身貴族の男性」というものがあります。
確かに間違ってはいないのですが、結婚している男性だって可能であればソープランドで遊びたいと思っている方はいるでしょう。
しかし、当然自分の旦那がソープ通いなんて我慢出来ない妻は多いので、遊ぶならバレないように徹底しなくてはいけません。
ソープ通いを妻にバレないためには、どこに気をつければ良いのでしょうか。

ソープ通いを隠し切るためのポイント

1.ポイントカードは財布や胸ポケットに入れない

ソープ通いがバレる基本とも言うべきなのが、ポイントカードやメンバーズカード。
昨今のソープランドはちょっと高級感があったりして、一見するとソープランドとわからないお店が多いです。
しかしながらネットで調べれば一発なので、見つからないのが基本です。
見つかりやすい財布やポケットに入れたままというのは避けましょう。

2.匂いに気をつける

ソープ通いがバレるケースとして比較的多いと言われているのが匂いでバレるというものです。
女性は男性よりも香りに敏感で、いつもと違う匂いにはわりと気が付きやすいです。
自宅で使っているボディソープの匂いがしていれば当然のこと、逆に匂いが無かったとしてもそれはそれでバレてしまいます。
普段から香水などをつけている方であれば多少は誤魔化せますが、そういった習慣が無い方は特に気をつけるようにしましょう。

3.GPS

最近ではスマホの位置情報を確認出来ることが簡単に出来るようになり、それを追うのも簡単です。
安全の観点から親が子供のスマホの位置情報を見れるように出来るように、妻が夫のスマホの位置情報を確認することも難しくはありません。
スマホは現代では欠かせない情報端末ですから、それを利用した身バレも十分考慮しておくべきです。

4.メールやLINEの履歴は消す

スマホつながりの要素としては、メールやLINEによってソープ嬢と手軽にコンタクトが取れるようになっています。
しかし、その履歴を残していてもし見られた場合、一発でバレてしまいます。
スマホの中身を見られても困らないようにトーク内容の履歴などはわからないような形で保存するか、きっぱり消去してしまうと良いでしょう。

5.プレゼントやメッセージカードは捨てる

贔屓のソープ嬢が出来ると、イベントに合わせてプレゼントをくれたりメッセージカードをくれたりします。
それらを持ち帰ると当然バレるリスクは高くなりますので、そういった物は会社のロッカーに入れておくとか、カードであればすぐに捨てるかそもそも受け取らないのが得策です。

こうした所に気をつければ、妻にソープ遊びがバレる可能性はぐっと下げることが出来ます。
しっかり対策して内緒のソープ遊びを楽しみましょう。