福原ソープで行われている様々な種類の店内ランキング

ソープ遊び初心者の方にとって、初めての相手にどんな嬢を選ぶかはとても重要です。
しかし、どの嬢を選べば失敗が無いのかというのは全くわからず、ネットなどの情報を参考にしても必ずしも信用出来るとは限りません。
最終的に行き着く情報の1つが「店内ランキング」というもので、福原ソープでもそれを公表している所はあります。
福原ソープで遊ぶ際には、このランキング参考にしてみるのがおすすめです。

福原でランキングを公表しているのは約50%

福原にあるソープランドではランキングを公表していると言っても、全てのお店が公表しているというわけではありません。

福原におけるランキング公表ですが、2022年3月の時点において公表しているのは27店、福原ソープは60店ありますからおよそ50%といったところでしょうか。
これは価格帯が上になればランキングを作って公表している割合が増えていき、60分30,000円以上になると13店舗中7店舗がランキング有り、それ以下ですと47店舗中20店舗がランキング有りとなっています。
その中でお店の公式ページで公表しているのは18店舗、福原全体の情報を扱う風俗情報サイトで公表されているのが9店舗です。

ランキングの種類は色々

福原ソープで公表されているランキングですが、これには色々な種類のランキングがあります。
どの嬢を選ぶかを決める情報源としてランキングを利用するのであれば、これらの様々な種類のランキングから使えるランキングを選ばなくてはいけません。
ランキングの中には全く役に立たないであろうランキングもあるので、注意が必要です。

実施されているランキングの種類ですが、まず定番の指名(リピート)ランキング、写メ日記のアクセス数を計測した写メ日記ランキング、プロフィールページへのアクセスを計測したアクセスランキング、新人ランキングなどが様々なお店で実施しているランキングです。
これらの中から参考になるランキングといえば、やはり王道の指名ランキングでしょう。
指名ランキングでも特に本指名とかリピーターランキングは最も信用出来る情報ですので、このランキングに入る嬢であれば、失敗の可能性は限りなく低いと言えます。
逆にランキングでも写メ日記とかアクセスランキングなどはあまり参考にならないので、気にしなくても良いでしょう。

ランキングの集計期間は店によって違いますが、隔週または毎月といったぐらいで更新されています。
情報源として参考にしづらい写メ日記とかアクセスランキングでも、ランキング入りしている嬢の日記が面白いこともありますので、完全に無意味ではありません。。
暇なときはこうしたランキングをチェックしてみると良い時間潰しになるので、たまに目を通してみましょう。