ソープランドには指名という制度があって、一言に指名と言ってもそこには様々な指名が存在しています。
この指名という制度、実はソープランドにおいては客・店・嬢どの位置においても大きな意味を持つもので、かなり重要なものです。
ソープランドで働く嬢は、基本的に指名を獲るために色々と努力しているのですが、この指名にはどんなものがあって、指名が増えるとどんなことが起こるのでしょうか。
指名の種類
ソープランドで行われている指名ですが、主に行われているのは以下のものです。
1.本指名
一般的に嬢の評価を決定づける最も価値のある指名となっていて、1度遊んだことのある嬢を男性客が再度指名するものです。
期間が空いていたとしても過去に遊んだ履歴が残っていたりすれば本指名になり、料金も他の指名よりも高くなっていることが多いです。
2.パネル・写真指名
お店の店頭にある写真やパネルで女性を選ぶ指名で、来店して受付で嬢を選ぶと適用される指名です。
後述の電話・ネット指名とほぼ位置は変わりませんが、店頭のパネルだとモザイクが無かったりする場合もあるので、こちらの指名を選ぶ男性客も多いです。
料金的には電話・ネット指名と一緒です。
3.電話・ネット指名
来店して選ぶのではなく、ホームページなどを見て電話して指名する場合の指名です。
昨今では店頭での指名よりもこちらの方が多くなっているようで、お店側もこちらの本数を重視することもあるようです。
本指名が増えることのメリット
こうしたいくつもの指名がある中で、前述したように本指名が最も意味がある指名となっています。
これは、本指名を獲れる嬢はそのお店に客を呼び込めるということになりますので、お店側も本指名が多い嬢を優遇するようになるからで、多くの嬢は本指名を得るために様々な努力をしていて、本指名をしてくれるお客さんにはよりサービスしたりする嬢も少なくありません。
では、お店での地位が上がると得られるメリットですが、まずほぼ確実にあるのが「給料のアップ」です。
指名料が高くなったり、バック率が高くなったりして、単純に同じ接客をしてももらえる手取りが増えるわけです。
他にも「部屋付きになれる」というのもあって、部屋付きというのは固定の部屋をもらえるようになった嬢のことを指します。
通常、接客に使う個室は複数のソープ嬢が入れ替わりで使うため、細かい物であれば好きに持ち込めますが、すぐにどけられない物を持ち込むことは出来ません。
しかし、部屋付きであればその部屋を使うのは自分だけですから、好きなように部屋をデザイン出来るわけです。
また、男性スタッフなどからも一目置かれるようになったりしますし、様々な待遇が変わってくるのです。
指名は、単純にソープ嬢の実力を明確に表す物として扱われるため、いくらフリーやパネルやネット指名の人気があっても本指名が無いとその地位は上がりません。
お気に入りの嬢を推したいなら、ぜひ本指名を入れてあげると良いでしょう。