予算を抑えつつソープ遊びをたっぷり楽しもう

ソープ遊びというのはなんだかんだでお金がかかるもので、どんなに安いと言われている激安ソープでも最低1万円はかかるものです。
最近では情勢も大きく変わって収入が減ってしまって、なかなか潤沢な予算を確保出来ないという男性も増えていますが、そんな時でもソープ遊びは続けたいという方も多いはず。
では、予算を抑えつつしっかりソープ遊びを楽しむためには、どうすれば良いのでしょうか。

重視するのは時間・料金・満足感のバランス

ソープ遊びを楽しむために重要と言われているポイントは色々とあるものですが、特に重要と言われているのが「時間・料金・満足感のバランス」です。
例えば、格安ソープは1万円台で遊べる比較的お財布に優しい値段設定となっていますが、その金額で遊べるのはおよそ40~50分ぐらいです。
ソープランドのプレイは部屋に入ってからとなりますが、それでもソープランドで行われるプレイを考えると40~50分は短いと言わざるを得ません。

一般的な格安ソープのプレイの流れとしては、

顔合わせをして少し会話→服を脱いでお風呂に入る→体を拭いてもらってベッドへ→ベッドでプレイをしたら再びシャワー→体を拭いて服を着る→退出

といったものになりますが、実質的なプレイ時間だけであれば20分そこそこ、30分あれば良い方ではないでしょうか。
30分というとピンサロの相場が30分5,000~7,000円と言われていますから、ほぼピンサロぐらいのプレイ時間となってしまうわけです。
業種が違うためサービス内容も違うので一概に比較は出来ませんが、その時間でソープらしいサービスを受けたとしても、満足出来るかどうかはかなり厳しいでしょう。

安いとはいえ1万円台のお金を払って満足出来なければ、ソープを楽しんだとは言えません。
40分で満足出来なくても60分コースであれば満足出来るのなら、少し値段が高くなっても60分を選ぶべきです。

予算を抑える最大のポイントは割引

ソープランドでは、一部の高級ソープを除けばほぼ全てのお店に何らかの割引が用意されています。
予算を抑えたソープ遊びをするなら、これは絶対に抑えておきたいポイントで、割引を使うか使わないかによって数千円の差が出るからです。
基本的に価格が上がれば割引額も大きくなりますが、60分コースぐらいであれば5,000円前後の割引となります。

早朝割引などは特に割引額が大きく、積極的に利用しておきたい割引です。
しかし、遊ぶ時間が限定されてしまうことや早朝の利用になるので出勤嬢が少なく選択肢が無いというデメリットもありますので、満足感を重視するなら別の割引でも良いでしょう。
いずれにせよ、何らかの割引を使っておくのは必須です。

割引を上手く使えば、格安40分コースの料金で60分コースを楽しむことが出来ます。
よっぽど高望みをしなければ60分コースでしっかりプレイを満喫出来るはずですので、割引を上手に使って少ない予算でたっぷりとソープランドを楽しんでみましょう。