福原ソープ街へ行くときのちょっとした工夫

福原ソープ街でソープ遊びを無事成功させるには、ちょっとした工夫も必要です。
「混雑して入れない」「予約がとれない」などは日常茶飯事な繁盛ぶりですので、少しのタイミングのズレで、最悪の場合は「今日は諦めるか・・」といった事態になることもあります。

■土日祝は特に注意が必要
店舗型の商売は休日、休日前が繁盛するものですが、福原のソープ街も同じです。
「2時間待ちで~す」と簡単に言ってくれますが、家族にアリバイをつくって福原に訪れたお父さんなどからすれば一大事です。

だからといって満足度の薄い不人気店や、自分の趣味と違う店舗に行く気にもなないでしょうから、やはりソープランドに行くときには「予約」は必須でしょう。

実際に福原に訪れ、無料パネルなどを見歩いた後に突撃する店舗を決めたい・・という人もかなりいますが、時間のない人には不向きかもしれません。
しかし最近ではどの店でもホームページを配信して、顔写真が見られる場合がほとんどで、またリアルタイムで各コンパニオンの待ち時間が更新されている優れたホームページもありますので、めぼしい店を何件かブックマークしておくといいでしょう。
ホームページを見ると店のシステムがわかりやすく、予約などでも3日前から受け付けている店舗も増えていますので、調べてみましょう。

■「早朝サービス」は気合を入れて予約する
「早朝サービス」というのがあり、福原ソープ街の朝の名物があります。
「日の出」ともいわれるこのサービス時刻は、通常価格から大幅に値引きをしているために、まだ夜が明けたばかりだというのに、信じられないほどのお客が殺到します。
前日、当日などで予約が取れますが、予約開始時間になると「電話が繋がらない・・」というのが通例です。

もっともソープランドを安く遊べる方法ですので、気合を入れて電話をかけ続けましょう。
仕事の休みが少ない人でも6時にプレーを開始して7時に退店できれば「仕事前のすっきり」も可能です。

■閉店ギリギリは得か損か?
ソープランドは夜の12時までの営業、と法律で定められていて、これは福原でも同じです。
10時以降にフロントで入店するかどうか悩んでいると、「特別に」ということで値引きをしてくれることもよくあります。
部屋で待機しているコンパニオンを遊ばせておくのはもったいないので、少しでも売り上げを上げるためにこういったことをする店舗もあるのです。

「安く抜ければいい!」という人は、あえてこの時間帯を狙う人もいますが、デメリットもあります。
それは、コンパニオンが”疲れている”ということです。
福原のソープ店ともなると、一日に10人前後のお客を相手にするコンパニオンも少なくありません。
当然疲れますし、プロ根性で顔に出さない子が多いですが、雰囲気など、そこかしこに疲労感を漂わせています。

この状態を嫌うのなら、閉店直後狙いはやめておいた方が良いでしょう。
コンパニオンが最も精気溢れているのは「口開け」の時のお客”第一号”のときであり、心身共に充実したコンパニオンとお手合わせしたいなら、開店直後、もしくはコンパニオンの出勤直後を狙いましょう。

基本的には一般的な繁華街が忙しくなる時間帯とソープランドの忙しくなる時間帯は同調していますので、それほど難しくはありません。
飲んでテンションが上った勢いで、下調べも予約も無く福原に向かうと失敗しやすいと言われています。
ソープ遊びは、”下調べと計画性”が大切だということを肝に銘じておきましょう。