初対面のソープ嬢に嫌われないためにしておくべきこと

風俗というのは一般の商売とはちょっと違った特徴を持っていて、かつて日本に存在していた遊郭の流れを汲む商売ということで、必ずしもお金を払う方が立場が上ということはありません。
これはソープランドでも同様で、むしろソープランドの方が流れの主流とも言えることから、遊郭における遊女であるソープ嬢にはかなり自由な接客が許されています。
そのため、ソープランドで遊ぶ際には男性がソープ嬢に嫌われない振る舞いが重要となります。

ソープ嬢が一番嫌う男性とは

ソープ嬢が一番嫌う客というのは、何よりも「不潔である」ということ。
肌を合わせる女性からすれば、相手をするなら清潔な男性の方が良いですし、即即プレイがあるお店で働いている女性だったらなおさらのことでしょう。
衛生に無頓着な男性は性病を持っている可能性もありますし、何より生理的に無理となってしまう女性が多いのです。
一度でもそう思われてしまえばまともなサービスなどは期待出来なくなってしまいますし、場合によっては二度と会うことも出来なくなってしまうでしょう。
そうならないためにも、男性はとにかく清潔を意識した準備をしなくてはいけません。

清潔と清潔感

ソープ嬢に好まれるためには清潔であることが前提というわけですが、ここで一つ覚えておかないといけないのは「清潔と清潔感は別物」ということです。
いくら体を清潔に保っていたとしても、清潔感が無いとソープ嬢からは不潔と認識されてしまうでしょう。
清潔と清潔感を両立させることが重要で、どちらかだけでは片手落ちなのです。

では、具体的な対策についてですが、清潔については、事前にお風呂に入ったりして体を綺麗にしておくとか歯磨きなどの口臭対策をしておくなど、特別なことは必要無く日常生活で行われる行動をしていれば全く問題ありません。

清潔感については、服装や髪型、肌ケアなどが大きく影響します。
ファッション誌などで服の組み合わせを考えたり、美容院で髪を整えてもらう、日頃から肌の手入れを行うなどをしなくてはいけません。
ヒゲも無精髭などは以ての外、伸ばすのであればトリマーで整えたりしてだらしなくないようにしましょう。

また、下着や靴下、肌着などは基本的におろしたてであるのが好ましいです。
高額の質の良い物である必要はありませんが、ゴムがよれよれの下着や穴あき靴下、襟がボロボロになったTシャツなどは絶対に避けましょう。

不快にならないように清潔にする、清潔感を持つという準備をしておけば、基本的にどのソープ嬢も初対面の印象で失敗することはありません。
「初めて入った嬢なのに適当にあしらわれた」とか「普通にしてたのに何故か嫌われた」などという時には、そもそもの基本が疎かになっている可能性もありますから、そんな時はまず自分のみだしなみを振り返ってみましょう。