寒い時期のマ○トプレイを楽しむために

ソープランドの醍醐味の一つと言えば、マ○トプレイです。
デリヘルやホテヘル、ピンサロでは楽しめないソープランドならではのプレイですから、これを求めてソープランドまで足を運ぶ男性もいるのではないでしょうか。
このマ○トプレイ、暑い夏場は良いのですが寒い時期になるとちょっとという方もいて、時期を選ぶプレイだったりするのはご存知でしょうか。

お店の設備が大きく関係する寒い時期のマ○トプレイ

寒い時期のマ○トプレイが快適になるかどうかは、お店の設備が大きく物を言います。
空気まで冷える冬場、お店の暖房や建物の断熱性能によってプレイルームの温度はかなり変わってきます。
お店の建物が老朽化していて断熱性能が大きく下がっていたりする場合、ただ寝転がっている状態のマ○トプレイでは、体が冷えてしまうのです。
エアコンを点けていたとしても濡れた体だと全然効かなかったりする事も多いです。

そのため、冬にマ○トプレイを楽しみたいというのであれば、安普請な格安店などは避け、しっかりした建物で営業している事が多い高級店などに行くのが得策です。
建物の断熱性能が高ければエアコンの効きも良く、プレイルームもしっかり暖かく保たれます。
そうなれば、マ○トプレイ中も寒さを感じず快適に楽しめるのです。

寒い時期のマ○トプレイは嬢のテクニック次第の面も

もう一つ、嬢のマットテクニック次第で、安普請のお店であっても快適なマ○トプレイが楽しめます。
例えば、「ローションを普段よりも熱めのお湯で溶く」とか「マットの下に熱湯を流し続ける」とか「マットをしっかり温め、肩口ぐらいにタオルを巻きつけたシャワーから熱湯を流し続けて冷めないようにする」といったテクニックがあります。
こういったテクニックを知っている嬢であれば、寒い時期のマ○トプレイでも寒さを感じる事無く楽しめることでしょう。

このようなテクニックは、一朝一夕で身につくようなものではなく、やはり経験が物を言う部分が大きいです。
寒い時期にマ○トプレイを楽しみたいのであれば、あまりマット慣れしていない嬢ではなく、マ○トプレイの経験が豊富な嬢を選ぶのが正解かもしれません。
マ○トプレイの経験豊富な嬢を見つけるには、事前の下調べがとても大事です。
匿名掲示板や情報サイト、口コミなどをしっかり探し、マット上手な嬢を見つけましょう。

マ○トプレイはベッドでのプレイ以上に嬢との密着感を楽しめるプレイで、寒さから人肌恋しくなる冬場こそ楽しみたいという男性もいることでしょう。
せっかくのマ○トプレイで悲しい思いをしないように、マット経験豊富な嬢に遊びに行きましょう。