ソープ遊びの前の身だしなみで忘れがちなものとは?

ソープ遊びをする時には、身だしなみを整えるというのは最低限のマナーというもので、これが出来ていない男性は地雷客としてNG入りされてもしょうがないというぐらいの基本です。
この基本中の基本ともいえる身だしなみですが、自分では万全にしているつもりでも意外と抜けていたりすることもあるかもしれません。
そこで、今回はソープ遊び前の身だしなみについて取り上げます。

身だしなみのチェックポイント

まず、ただ身だしなみを整えろと言われてもどこを整えれば良いのかわからないという方もいるかもしれません。
項目として挙げるのであれば次のようなものがあります。

・髪や眉毛、鼻毛が整えられているか
・歯が汚かったり口臭がしたりしないか
・肌が荒れていたり体臭や汚れがあったりしないか
・服がよれよれだったり穴が開いていたりしないか
・爪は整えられているか

こうしたものが挙げられ、日常的に気を付けているのであればそこまでしっかり準備しなくても普通に大丈夫なものばかりです。
服装などは高級ブランド品などの上質でなければというわけではなく、安くてもおろしたてとか襟元が寄れていないシャツといった清潔感のある服装であれば問題ありません。
こうしたポイントが抑えられていれば良いのですが、ここには挙げなかった忘れがちなポイントというのがあります。

体毛の処理は意外と忘れやすいポイント

忘れがちな身だしなみ項目として挙げたいのが「体毛の処理」です。
男性は女性に比べて体毛が濃く、腕や足、胸、腹、背中など様々な部分に体毛が生えていたりします。
これらの体毛に魅力を感じるという女性もいることにはいますが、それはごく少数で、ほとんどの女性はこういった体毛に忌避反応を示します。
これはソープ嬢であっても同じで、濃い体毛の方に嫌悪感を抱く方は多いのです。
少しでも好感を持ってもらいたいのであれば、体毛の処理は忘れずやっておかなければいけません。

体毛の処理の方法は?

体毛の処理は色々な方法がありますが、「剃る」か「抜く」というのがすぐに出来る処理方法です。
剃るのはカミソリ1本で出来ますので手軽ですし簡単なのですが、おすすめしたいのは抜く方法です。
しかし、体毛の処理というのは広範囲に及ぶため1本1本抜いてたりすると時間がいくらあっても足りません。
そこで利用したいのが除毛クリームです。

除毛クリームは、ドラッグストアなどでも買えるもので値段は1,000円前後。
利点としては広範囲を一気に処理出来ることと、処理した後の仕上がりがチクチクしないこと、見た目も綺麗に仕上がります。
商品によってはデリケートエリアにも使えるので、かなりおすすめです。

男性と女性が気持ち良く遊ぶには、身だしなみはしっかりと整えておくのがマナー。
体毛の処理も忘れずしっかりと綺麗にして、楽しいソープ遊びにしましょう。