指名客を拒否するソープ嬢が増えている? その理由とは?

ソープで遊ぶ時の遊び方は人によって違いますが、主に

・事前に予約してお気に入りのソープ嬢を確実に遊べるようにする指名予約派
・ふらりとお店に行って空いている嬢に相手をしてもらうフリー派

この2つの派閥に分かれると思います。
どちらが悪いというものではないのですが、どちらかといえば予約をする方がソープ嬢にもメリットがあるということで好まれていると言われていました。
しかし、最近の傾向ではその限りではないようです。

指名客を断ってフリーだけで稼ぐ嬢が増えている

昨今ではソープ業界でも様々な女性が増えているのですが、敢えて指名を獲らずフリーだけで稼ぐ女性が出てきています。
指名を獲れれば、指名料分のバックが増えたり、お店からの評価が上がったり、ランキングなどにのって集客しやすいといったメリットがあります。
それらのメリットを捨ててまでフリー客のみで稼ぐというのには、大きな理由があるのです。

その理由というのは、「面倒な客を相手したくない」というものです。
指名を何度もしてくるお客さんは、お金を稼ぐという面で考えれば良い客と言えます。
しかし、その反面何度も会うと気安くなって過剰サービスを要求するなどの厄介なお客さんになることもしばしば。
そういった面倒を避けるために、最初から指名客は全部断ってしまって、一期一会で接客出来るお客さんだけを相手にするというわけです。

厄介なお客さんに分類されない遊び方をしよう

このようなソープ嬢が増えるのは、男性からしても残念なことと言えます。
だからこそ、男性側が遊び方に気を遣うというのも重要なことで、鬱陶しがられない遊び方をすることが重要になるでしょう。

では、鬱陶しがられないような遊び方がどういうものかというと、やはり一番は「何度も遊ぶからといって過剰なサービスを要求しない」というものです。
ソープはサービス内容が確定されていないとはいえ、普通じゃやらないようなサービスを要求すれば面倒な客と思われるのは当然です。
例えば、即即サービスが無いのにそれを要求したり、NSを強要したりというのがそれに当たります。
いくらお金を払うからといって、女性の心と身体に負担になるようなサービスを強要するのはよくないということでしょう。

ソープで働く女性も、お金だけではなく働く環境や客層を重視する方が増えつつあるということで、昔のようにお金だけを徹底的に求めるという方ばかりは減少しつつあるということのようです。
男性としても遊び方を考え、女性がこのような対処をせずとも働けるような遊び方をするというのも重要かもしれません。