ソープランドへ突撃する際の男の装備と準備

ソープランドで遊ぶことは、ある意味”男の戦い”でもあります。
戦いに挑む男には「装備と準備」が必要です。
ここではソープランドに突撃する際の男の装備と準備をひとまとめにしてみました。

●装備はスマホの中に・・・

IT社会となった現代では、ソープランドへの装備もほとんどすべてを「スマホ」一台の中に集約することができます。
まずは、お目当ての店の公式ページ・風俗のポータルサイトなどのURLやブックマークが基本です。
それらに加えてマップやアクセスのための乗換案内・ナビなどがあればさらにいいでしょう。
ソープランドへの突撃の際には、できれば予約をすることが望ましいのですが、急に空き時間ができたような場合には、これらのアイテムが非常に役に立ちます。
最近ではソープ店が公式ページにてリアルタイムの待ち時間案内を配信していることもあり、メールやチャットで問い合わせに応じてくれるところもあります。
スマホが一台あれば、こういったソープ店側のサービスを利用することができるのです。

●清潔な服装

仕事帰りにソープ店に行くことになった肉体労働の仕事をしている男性はしかたありませんが、それ以外の場合にはできるだけ清潔な服装をしていくことをおすすめします。
料金を支払って接客を受けるサービスだといっても、やはり生身の男女が裸になるのがソープランドです。
不潔な男性客に対してつい嫌悪感を表情に出してしまうソープ嬢もいるのです。
こうなるとどちらもいい気分でいられませんから、最低限のマナーとして清潔な服装をしていきましょう。

●突撃前の入浴

ソープランドはどこも風呂付きなので、突撃前に風呂に入らない男性も多くいるようです。
しかし、最近では「即即プレイ」や「待合室プレイ」といった、入浴前にプレイを開始するサービス形態も増えています。
「あとから風呂に入るからいいや」と高をくくっていたところに、いきなりプレイが始まるのですから、男性は冷静ではなくなりペースを乱されます。
こういったことがあっても大丈夫なように、突撃前には必ず一度入浴していくことをおすすめします。

●待ち時間の軽い衛生処理

予約を入れてもフリーであっても、案内には女の子の準備があるので、5~10分ほどは待ち時間があります。
その際には必ずトイレに行き、軽い衛生処理をしておきましょう。
ソープ店のトイレには、口臭スプレーやウェットティッシュなどのかんたんなアメニティグッズが設置されています。
来店時にも「おトイレは大丈夫ですか?」という案内が必ずるので、そのタイミングでトイレで衛生処理を施しましょう。

●予約確認

意外に忘れがちなのが「予約確認」の電話です。
ソープランドではドタキャンを最も警戒するので、必ず「事前の予約確認」をすることが決まりです。
これを忘れてしまうと、ドタキャンだとみなされて、来店をしても予約した女の子が違うお客についてしまっているということも少なくありません。
予約の際に店側から言い渡された予約確認電話の時間をきっちりと守ることも、ソープランドへ突撃する際の大切な準備の一つです。

●まとめ

これだけの装備と準備をしていれば、少々イレギュラーが起きても対応することができます。
ソープランドで遊ぶことを”男の戦い”と位置づけ、万全の装備と準備で突撃し、勝利を手中に収められることを願います。