男性スタッフの接客から優良ソープ店を見つける方法

ソープランドで長く満足いく遊びを続けたいなら、ホームグラウンドとなる店を複数持っていることが大切です。
優良店は次々とレベルの高いソープ嬢をデビューさせるので、女の子探しに奔走することもなくなるからです。
優良店を探し出すにはいくつもの方法がありますが、ここでは「男性スタッフの接客」から判断するノウハウを公開しています。

●電話の応対

どんな会社でも電話での応対がその企業の体質を表すものです。
これはソープランドでも同じことです。
予約や問い合わせの際の、男性従業員の言葉づかいで多くのことを判断することができます。
良い見本のテンプレートで言えば、一般のホテルや会社間で交わされる、社会人として恥ずかしくない言葉づかいです。
馴れ馴れしい言葉づかいや、おかしな敬語、早く切りたそうにする素振りなど、社会人としてNGな電話応対をするソープ店に優良店はありません。

●フレンドリーさ

ソープ店の男性従業員の中には、なにか勘違いをしている人もたまに見かけます。
ソープランドに通うような男性を、「モテない男性」などと勘違いをし、下に見てくる従業員がたまにいるのです。
こういった男性従業員の間違いをチェックして再教育させられないソープ店では、女の子への指導力も高くありません。
その従業員個人の問題ではなく、店の質そのものが現れていると考え、再来店は避けたほうがいいでしょう。
優良店の男性従業員は、決まってフレンドリーなのです。

●機敏さ

店に入り受付をし、待合室に通されると、男性従業員の動きが目に入るようになります。
このとき、どこかダラダラとした動きが多いソープ店は危険です。
さらには、表情に覇気がない場合はさらにNGです。
これも店長や社長の指導力を推し量ることができます。
男性従業員に機敏な動きが見られないのであれば、多くの場合ソープ嬢も同じような雰囲気で仕事に身が入っていないのです。
ただし、高級店の場合はあえて男性従業員に優雅な振る舞いを指導していることもあるので、見極めが重要です。

●イレギュラーの際の対応

ソープランドに長く通っていると、大小さまざまなイレギュラーに遭遇することがあります。
これは一流ホテルでもそうですが、なにか予想外の事態が起きたときにこそ、その店の本質が現れるものなのです。
予約間違いや、ソープ嬢の不意の体調不良による未出勤など、多く集客しているソープ店ほど、イレギュラーも多くなります。
こういったときに、お客が納得できる応対をきちんとできる男性従業員がいるのであれば、常連になって通う価値があるでしょう。

●まとめ

ソープ嬢の勤続年数は意外に短く、またお客に何も告げずに移籍することも少なくありません。
ソープランドで遊ぶときに、ソープ嬢を中心に店選びをしてしまうと、非常に不安定なのです。
ソープ店はずっとそこで営業をしているわけですから、安定感があります。
自分に合った優良店と見つけることで、少々女の子が入れ替わっても、レベルの高いソープ嬢を見つけることが容易になるのです。