ソープランドのホームページにある会員限定ページのお話

ソープランドでは、今やどこのお店でもほぼ必ず自前のホームページを用意しています。
在籍キャストや出勤情報、料金やシステム、注意事項にキャストの写メ日記など様々なコンテンツがありますが、その中に「会員専用ページ」というものを用意している所もあります。
これが結構気になっているという方も多いのではないでしょうか?

会員専用ページとは?

ソープランドは誰でも利用出来るお店ですが、中には会員制としていて、一度利用すると会員になれて次回以降をお得に利用出来るようになります。
割引や予約の優先などが主だったメリットですが、それらの中には会員専用のページへのIDとパスワードが発行され、一般の利用者では見れない会員だけのページへ入ることが出来るようになるのです。

会員専用ページには何がある?

では、会員専用ページには一体どんなものがあるのかというと、基本的な構成やデザインなどは一般のページを流用していることが多く、何も違いはありません。
ただ、一部の情報が変わっていて、予約する際の電話番号が違っていて優先して貰えるとか、イベントや割引情報が違ったりしています。

しかし、一番大きな違いというのは、在籍キャストのデータです。
在籍情報のページでは、女性の情報や写真などが用意されていますが、一般のページと会員のページではその写真やデータが違うのです。
例えば、身バレしないために顔を隠している女性がほとんどですが、その隠し方を変えてギリギリまで顔の雰囲気がわかるようにしたり、服装も衣服着用から下着ぐらいまでになり、よりスタイルなどをしっかり見れるようになったりしています。
お店によってその度合いなどは違いますが、いずれにせよ一般向けのページよりもより確実な情報が手に入るのです。

どうすれば会員専用ページに入れる?

会員専用ページに入るには、そのお店の会員にならなくてはいけません。
その入会条件もほぼ全ての店が「1回利用する」というもので、お店によっては会員登録だけというのも受けているかもしれません。
お店に確認するのが最善ですので、気になる方はまずお店に問い合わせてみるのも良いでしょう。

今まで気になっていたという会員専用ページは、そこまで特別というものでもなく、一般のページよりも多少お得感があるというぐらいです。
それでも女性のよりちゃんとした写真などが見れるのは嬉しいものですし、遊んだことのない女性の情報も見れるわけですからお得と言えばお得です。
とはいえ、会員限定という特別感を味わう方が強いコンテンツなので、あまり気にする必要は無いのです。