『ソープランド上級編』フリーで遊ぶ理由はここにある

最近のソープランドでは、インターネットを使って下調べをし、予約を入れてから店に行くことが主流になりつつあります。
しかし、ソープファンの中には、いまだに「フリーでの入店」にこだわりを持つ人も多いようです。
一見能率の悪いフリーでの遊び方ですが、じつはフリーにこだわる人の中に「上級者」が多いのです。
ソープ上級者たちがフリーにこだわって遊ぶ理由をいくつか解説しています。

想像以上の大当たりを引くことがある

フリーといっても写真を閲覧できる店もありますが、完全に店任せの場合もあります。
高い料金を払って”自分で選ぶことができない”ということが信じられない、という人も多いはずです。
しかし、考えてみてください。
何枚もの姫写真を見て考えに考え抜いた子が”地雷”だったりすることはめずらしくないのです。
上級者がフリーでの入店を好む理由の真髄もここにあるのです。
「良い子を選びたい」という欲が、毎回同じような失敗を繰り替える原因だとしたら、「むしろ自分では選ばない」という方法を取るのがソープ上級者の精神性なのです。
まったく自分で選ばないでソープ店に通い続けていると、絶対に自分では選ばないような子が現れ、それが想像以上の「大当たり」であったりすることもあります。
写真を見て厳選している人には起こり得ない奇跡なのです。

店に対しての配慮

ソープ店側からすると、本当はすべてフリーで入ってくれた方が回転率も高まり良いことづくめなのです。
数人の人気嬢にお客が集中し、人気のない子を待機させておくのは、店にとっても無駄でしかありません。
待機室が空でサービスルームが満室になる状態が、ソープ店の理想の形なのです。
ソープ上級者ともなると、自分の欲望を満たすだけではなく、「店側の利益」にすら配慮するようになります。
「俺は誰でもいいから空いてる子をつけてくれ」
という小粋な行動をとるためにフリーで入店するツワモノもいるのです。
こういったお客はクレームを言うこともないために、店からすると「上客」です。
乗客として認定されると、それこそ言葉で言い尽くせないほどの還元が待っています。
こういったお客はソープの上級者というだけではなく、夜遊びの上級者ともいえるのです。

出会い・一期一会を楽しんでいる

ソープランドは料金を支払って快感を提供してもらうところです。
しかし、ソープ上級者ともなると、遊んだ回数も莫大なことから、すでに「肉体的な快感に慣れてしまっている」状態です。
これは毎日セックスができる男性なら、皆共通していることです。
性欲は「足りないから欲する」ものであり、有限性の高い肉体的快感を楽しむところをすでに超越してしまっているのです。
ならば、上級者たちは何を求めてソープランドに通うか?ということになりますが、それこそ「出会い」と「一期一会」なのです。
女性の見た目の美しさではなく、心と心の繋がりに喜びを感じる、まさに吟遊詩人のような人たちです。
たとえば旅先で出会いを楽しむような人は、心が広く人に対して”好き嫌い”で判断をしません。
ソープランドでフリーで入店することは、「旅の出会い」そのものなのです。

まとめ

一見合理的ではないように見えるソープランドへのフリーでの入店も、高い精神性を持って見てみれば非常に高尚な行為のように見えてきます。
ある程度ソープランドにも慣れてきた男性なら、一度趣向を変えてフリーで入店してみるのもおもしろいかもしれません。
意外な発見に心躍る結果になるかもしれませんよ。