公式ページから読み解くソープ店の傾向

ソープランドで遊ぶときには店選び、ソープ嬢選びが大切です。
安くない料金を支払うのですから、できるだけ満足し、逆に失敗はしたくないものです。
実際来店して店の雰囲気やサービスを体験しないと分からない部分もありますが、インターネットで配信されている「公式ページ」からある程度のことを推し量ることは可能です。

今回はソープ店の公式ページから、店の雰囲気やサービスの質、傾向などを読み解く方法を解説します。

ソープ嬢の在籍数から読み解く

ソープランドの公式ページには、必ず「在籍嬢」を写真入りで紹介するページがあります。
そこでまず確認するのは、女の子たちの容姿ではなく「在籍数」です。
一般的に在籍数の多い店は繁盛していると言われています。
たしかにそれも一理あるのですが、だからといって在籍数が少ない店がダメな店だということもありません。
これは経営者の店舗運営理念が反映しているのです。
在籍嬢が少ない店は、すべてのキャストを深く管理、指導して高いテクニックをマスターさせる”少数精鋭”であるケースも多いのです。
繁盛店の弾けたような雰囲気を楽しみたいなら、在籍嬢の多い店、じっくりとテクニックを味わいたいなら在籍嬢の少ない店を選ぶというのもいい方法かもしれませんね。

割引の数から読み解く

ソープランドの公式ページを開くと、トップページから「割引」の文字が溢れている店と、まったくそういったものが書かれていない店があります。
これは薄利多売を目指しているか、客を選別してコスト単価を上げることを目指しているかの違いです。
店の設備や部屋数、ソープ嬢の在籍数などが関わっているのです。
割引をしない店がケチなわけではないので、割引の文字が見られない店もチェックしておくことが大切です。

コンセプトの有る無しから読み解く

最近のソープランドは昔と違い、一部のコンセプトに特化したような店が増えています。
「学園系」「オフィス系」「グラマー・ぽっちゃり系」「フェチ系」など、そのジャンルは年々増えています。
こういったコンセプト特化型の店舗は、必ず公式ページに大々的に宣伝されています。
一方「高級」「ラグジュアリー」などの抽象的なコピーしか書かれていない公式ページも多くあります。
コンセプト特化型のソープ店は、その宣伝文通りであり、自分の好みに合ったところを選べばいいでしょう。
またコンセプトがない店は、オーソドックスなソープランドであり、ある意味”万人受け”するソープ店だと言えます。

オプションの有無から読み解く

ソープ店のホームページを見ていると「オプション」の文字がある店と無い店があります。
オプションとは、コスプレやアダルトグッズの使用などのことです。
一般的にオプションを多く設置している店舗のソープ嬢はプレイの許容量が広く、あらゆるプレイに対応してくれます。
また、やる気のあるソープ嬢も多く”地雷”が少ない店として認知されています。
反対にオプションのない店では、基本テクニックの最低基準が高く、テクニシャンが多い店であることが多いようです。

まとめ

公式ページには自然と店の運営姿勢が反映されるものなので、ここで紹介をしたもの以外にもさまざまなフラグが隠されています。
ネットの公式ページからソープ店の良し悪しや傾向を読み解けるようになると、時間と費用を大きく削減することができるのです。