ソープ求人で不採用になる理由 ~お店の都合で不採用になるケース~

採用率の高い求人として知られるソープランドの求人ですが、以前は女性自身に問題があるケースについて取り上げてみました。
今回は、お店側の都合によって不採用になるケースについて取り上げてみたいと思います。
店側の都合で不採用になるケースにはどんなものがあるのでしょうか。

コンセプトの相違

ソープランドは、どこのお店も独自のコンセプトがあります。
人妻とか熟女、学生やOLといったもので、そのコンセプトとタイプが違う場合は不採用になることが多いです。
清楚なマダム系のお店にギャル系とかロリ系の女性がいてもおかしいですし、学園系のお店に40を超えた方がいてもおかしいというもの。
求人に応募する前に、お店のコンセプトと自分のタイプを比較しておくことで避けることが出来る不採用理由です。

年齢

ソープランドでは、実年齢よりも見た目が重視される傾向にありますが、やはりどれだけ見た目が若く見えても高すぎる年齢は不採用理由です。
最近では人妻店や熟女店も増えてきていて、年齢に合わせた店選びが出来るようになっています。
実年齢に合わせた店に応募するようにすれば、特に問題になることはないでしょう。

タトゥー

これもお店のコンセプトに関係してくるのですが、どのようなコンセプトのお店であってもタトゥーがあったりするのは需要が下がります。
ただ、タトゥーでもワンポイントであればOKという店も増えてきていて、高級店でも目立たない部分にワンポイントのタトゥーなら大丈夫という所も多いです。

スタイル

容姿は女性自身の個性というもので、よっぽどのことが無い限りはこれらで不採用になることはありません。
それよりも重視されるのがスタイルで、ぽっちゃりなのに普通の店を選んでいたりすると不採用になる可能性が高いです。
特徴的なスタイルの方は、それに応じた専門店の求人を利用すれば問題ありません。

出勤頻度

ソープランドの求人は、基本的に出勤は自分で決められる所ばかりなのですが、最低限の出勤数を求める所もあります。
「週○日以上」とか「月○日以上」などもありますが、店によってかなり差が大きいと言えるでしょう。
ただこの条件は求人情報にも記載されていることも多く、質問すれば面接を受けなくても普通に教えてくれるので、応募前に確認しておきましょう。
お店側の都合による不採用は、特別女性に問題があるわけではないので、別のソープランド求人に応募すればあっさり採用されたりします。
事前にちょっと下調べをして求人を選ぶだけでも、採用率を格段に上げることが出来て無駄が無くなります。
採用率が高いソープランド求人ですが、それをより確実にするためにしっかりと対策をして望むことが重要なのです。