新型コロナショックによるソープランド業界への影響・その2

世界各国で猛威を奮う新型コロナウイルスによる影響は、留まる所を知りません。
ソープランドもその影響を受けていて、前回はお店側の影響を取り上げました。
今回は、利用する男性にとっての新型コロナによる影響を取り上げてみましょう。

一番はやはり健康被害の問題

ソープランドを利用する男性にとって一番影響のある問題は、やはり健康被害の問題でしょう。
個室という狭い閉鎖空間、飛沫感染どころかディープキスなどでゼロ距離接触、最低でも40分以上の長時間接触という感染する要素を完全に満たしているわけですから、もしキャストの女性が無症状の状態で感染していた場合、確実に男性にも感染します。
もちろんその逆もあるわけですから、どちらかが感染していた場合の健康被害は免れないと言えるでしょう。

新型コロナウイルスでは、重篤な状態になりやすいのは高齢の方ではありますが、20~40代の比較的若い方であっても重篤化することもあります。
ソープランドの利用を控えている若い方も、それを危惧して足を遠ざけている方も多いのではないでしょうか。
明確な治療薬・ワクチンが登場するまでは、利用を避けるというのはしょうがないことかもしれません。

利用客激減で人気嬢と遊びやすいメリットも

ソープランドの利用を控える人が多いというということは、逆に言えば利用者がとても少なくなっていると言うことでもあります。
そうなると当然普段は人気であまり遊べないという女性とも遊びやすくなるというメリットが出てきます。

そういった女性は専業でやっている女性も多く、出勤しない=無収入となってしまいますので出勤数を減らすわけにもいかず、普通に出ている方も多いです。
当然利用者が減っているのでお茶を挽いたことが無かった女性でも、もしかすれば暇な時間が出てくるかもしれないというわけです。
このような状況でも出勤時は全枠埋まるというやり手の人気嬢もいますが、大抵の人気嬢は暇を持て余していることが多いのでそういう嬢を狙って遊びに行くのもいいでしょう。

新型コロナ流行中はよく考えて利用しよう

新型コロナは感染力も強く治療薬やワクチンが無いということ、世界的な流行やマスコミの連日の報道からも過度に恐れてしまいがちです。
しかし、普通に暮らしていても外に出れば感染する可能性はありますからソープランドだけが危険というわけではありませんし、それを考えれば絶対にソープランドを利用するなとは言えないわけです。
出勤している人気嬢と遊びやすいチャンスではありますから、メリットとデメリットをよく考えて利用するようにしましょう。
男性にとってはメリット・デメリットがあるこの状況、上手に立ち回ればお気に入りのキャストとより親密になれるかもしれません。

次回は、キャストの女性としての立場からコロナの影響を取り上げてみましょう。