ソープ初心者にお勧めの入浴時間

ソープランドでは、複数のコースが用意されていることが多く、お店によってもことなりますが概ねショート・標準・ロングといった3つのコースになっていることが多くなっています。
もちろん時間に応じて値段は変わり、短ければ安く長ければ高くが基本です。
何度かソープに行った人ならば自分に合った時間がわかるのですが、ソープ初心者の人ですと、一体どれぐらいの時間に入れば良いのかというのは難しいところではないでしょうか。

一般的に、ソープランドでの入浴時間といえば次のようになります。
ショートは40分~60分、標準が60分~90分、ロングで90分~120分ぐらいで、店によって多少の誤差はあれど、ほとんどのお店がこの時間帯に設定されているのではないでしょうか。
ソープランドでは、入浴時間が違えば同じ店でもサービスは変わってきますし、ショートとロングではもはや別物と言っても過言ではありません。

ソープランドで行われるサービスといえば、洗い・マット・ベッドの3つに大別されますが、さすがにショートの時間でこれらを全てこなすというのは不可能です。
着替えたり会話したりしているととてもせわしないサービスになってしまいますので、楽しむというには程遠い遊びになってしまいます。
標準であれば洗いとマットorベッドという形に出来るでしょうし、ロングなら3つを全部楽しんだ上でさらに余裕を持って楽しむことが出来るでしょう。

では、それらを踏まえて時間を決めるとするならば、初心者でもロングがいいのかというとそうとも言い切れません。
確かにロングで入れば様々なプレイが楽しめるのですが、初心者の場合ですとほぼ間違い無く時間が余ってしまいます。
会話が続かなくなったり、精力的にもたなかったりと原因は様々ですが、ペース配分が難しいというのがロングの難点と言えるでしょう。
逆にショートですと、時間が短すぎて落ち着いたサービスにはならないうえ、プレイも値段相応の事務的なプレイになってしまうため、ソープに行った意味がなくなってしまうこともあります。
つまり、初心者に最適な入浴時間は、長すぎず短すぎずの標準コースと言えます。

店が定める標準時間というのは、その店のサービスを一通り楽しめるように設定してあるものです。
ソープ遊びに慣れてくれば、裏を返したり本指名の際などを考えて入浴時間を決めるのも良いのですが、慣れていないうちは余計なことは考えずに標準時間で遊ぶことが失敗しないコツと言えるのではないでしょうか。