ポツンと一軒あるマイナーソープで遊ぶメリットと注意点

ソープランドは有名な大型ソープ街だけではありません。
ポツンと一軒だけしかないような、マイナーソープもかなりの数が存在するのです。
こういったマイナーソープもそれなりに魅力があり、お金と時間に余裕がある男性ならチャレンジしてみるのも面白いでしょう。
ポツンと一軒あるようなマイナーソープで遊ぶメリットと注意点をまとめてみました。

意外に多い美人の存在

マイナーソープは太って年増のおばさんしかいないイメージがありますが、実はそうではありません。
地方ソープには意外に美人が多いのです。
しかも、地方にいる美人ソープ嬢は、有名ソープ街で活躍する人気ソープ嬢とは違い「天然型」が多いといいます。
ソープ激戦区の女の子たちは、最新のメイク方法や美容整形などで武装していますが、地方ではそういったことも少なく生まれたときからの天然美人の宝庫なのです。
彼女たちは情報収集力に優れていないために、美人であっても自分の女性としての価値を知りません。
あまり稼げない地方で埋もれている状態はじつにもったいないことだといえます。

店外デートの可能性が高い

地方のソープ嬢は遊びに飢えていると言われていますし、都会のソープ嬢よりもあガードが低いようです。
なので、店内で口説き落として店外デートに持ち込める可能性も、大型ソープ街よりも高いのです。
そのソープランドがかなりの田舎にあるようならば、都会から旅行や出張で訪れた男性ならばかなりモテるはずです。
地方マイナーソープのコンパニオンたちは、都会への憧れも強いために、地元の男性よりもはるかにモテるからです。

NS/NNの可能性が高い

地方のマイナーソープのコンパニオンたちは、非常にノリがよく、気が合えばNS(ノースキン)、NN(生中だし)を許してくれることが多いと言います。
大規模な有名ソープ街でも、探せばNS、NNがOKなソープ嬢もいるにはいますが、人気が高く予約が取れにくかったりもしますし、高級店が多かったりもします。
地方のマイナーソープのコンパニオンは、比較的店の規律も弱いことや、気に入った男性客になんとか指名してもらうため、あるいは自分が楽しむためにNS/NNを許してくれることが多いのです。

在籍嬢が少ないことが多い

ここまで、地方のマイナーソープのメリットの部分を紹介してきましたが、もちろんマイナス面もあります。
もっとも多いケースは、在籍嬢が少ない場合があることです。
地方ではソープランドも客入りが悪いこともあり、ソープ嬢の確保も難しいのです。

田舎だからといって安いわけではない

また、メジャーなソープ街でないからといって、決して田舎のソープランドが安いというわけでもありません。
ビジネスの原理からいうと、客入りが少なければ1人あたりの単価を上げなくてはいけないのは当然のことで、大規模ソープ街のように割引キャンペーンなどもしていないことが多いようです。

設備の経年劣化が気になる

地方のマイナーソープは、激戦地区のソープ店のように、頻繁にリニューアルをするわけではないので、設備が経年劣化をしているところもよく見かけます。
決して不潔にしているわけではないのですが、キラキラの新築ソープを多く経験している男性なら見劣りすることは否めません。

まとめ

メリットとデメリットの両方がある地方ソープですが、専門に攻めるマニアも多くいます。
勢いはないものの、落ち着いてソープランドのサービスを受けられるという、大規模ソープ街にはない独特の魅力があるのです。