コミュニケーションの基本は会話というのは、職業や場面を問わず社会生活を送る以上は変わりません。
ソープ遊びでも楽しい時間を過ごせるかどうかは会話の内容などによるわけですが、その会話の内容やちょっとした一言で険悪なムードになってしまうこともあります。
そこで、ソープ遊びで避けるべき話題を取り上げましょう。
1.プライベートの詮索は禁止
まず、絶対にやってはいけない話題が「プライベートの詮索」です。
本名や住所、連絡先、収入などの部分は絶対禁止で、間違っても口に出さないようにしましょう。
しつこく聞くのはもちろんのこと、ついうっかりといった場合でも嫌がる女性はいますので、絶対に避けるべきです。
何度か本指名を繰り返して馴染みになったとしても、こういった事を聞いてNG客になってしまうこともあります。
2.容姿についてのこと
何度か遊んで多少距離が近づいてくると、ついうっかりで言ってしまいそうなことが、容姿に関することです。
言った本人にその気が無かったとしても、女性の気分や受け取り方次第で否定的に受け取られ、不機嫌にさせてしまうことも少なくありません。
明らかに肯定的に捉えられるような言い方であればいいのですが、そうでない言い回しで容姿について触れるのは避けた方が賢明でしょう。
3.過剰に褒める
女性を褒めるというのは決して悪いことではなく、むしろとても良いことです。
しかし、それも度をわきまえていれば……の話。
「カワイイ、カワイイ」と度を超えて褒めていると、今度はそれが逆にバカにされていると感じてしまいます。
何度も繰り返すことで信憑性が無くなり、不愉快に感じてしまうというわけです。
女性を褒める際には、過剰になりすぎないように注意しましょう。
4.自慢話
女性に気に入られようとして、自分の武勇伝をさも自慢げに語る男性も多いでしょう。
こういった自慢話は、凄いと思われるどころか全くの逆効果で、相手を不愉快にしてしまうことの方が多いです。
もちろん相手もプロですので、表面上は「すごーい!」と驚いてくれるかもしれませんが、内心は当たり障りの無い話をする男性以下の評価になってしまいます。
逆に失敗談も同様で、特にシャレにならない系のは普通に引かれます。
いずれにせよ、自分しかわからないことを相手に聞かせても楽しくさせることは出来ないということです。
他にも様々な話題がありますが、これらはついうっかりでやってしまいそうな話題です。
話題選びは難しいものですが、これらの話題は意識的に避けるようにしましょう。
話題一つで楽しい時間になるかどうかが決まりますので、ぜひ参考にしてみましょう。