ソープは早朝に遊べ!早朝ソープの4つのメリット

残暑も終わって程良く涼しくなってくる季節には、天気の良い早朝の気持ちよさというのは他の季節には無い爽快感があります。
そんな気分の良い早朝には色々なことが出来ますが、あえてソープランドへ行ってみるというのも良いかもしれません。
夜のお店のイメージが強いソープランドですが、早朝からやっているお店も多く、普通に遊ぶよりもメリットが多かったりするのです。

メリットその1 ~早朝ソープは安く遊べる~

早朝ソープの最大のメリットは、とにかく安く遊べることです。
ソープランドは時間帯によって値段が違うことも多いのですが、早朝ソープが1日のうちで最大の割引率というのも珍しくありません。
20,000円のお店も15,000円やそれ以下で遊べることもあるので、お財布に優しい遊び方となっています。
とにかく料金を重視したい方には最適と言えるのではないでしょうか。

メリットその2 ~口開けの嬢と遊べる~

その日の最初の客のことを口開けと言いますが、早朝ソープならほぼ間違い無くその口開けの嬢に入れます。
ソープのプレイは、男性が思う以上に体力を消耗するもので、1日に何度も接客をしていると、最後の方は疲れてしまってプレイのキレが無く、あまり気持ち良くなれなかったという経験がある方も多いでしょう。
しかし、その日最初ならベストコンディションであることは間違い無いので、最高のパフォーマンスを楽しめるというわけです。
また、その日最初の客となれるわけですから、それだけでも気分が良いという男性もいるでしょう。

メリットその3 ~夜とは違う層の嬢と遊べる~

一般的にソープランドのゴールデンタイムは夕方~深夜にかけてで、そこには様々なタイプの嬢が出勤しています。
しかし、早朝ソープに出勤しているのは、そういったゴールデンタイムに出勤しないようなレア嬢と出会うことが出来ます。
その時間にしか出勤出来ないような女性ばかりで、そのような女性は当然夜の女性とはまた違った魅力を持つ方ばかり。
学業や生活と両立させるために働いている方も多く、そういったレア嬢と遊べるのは新しい発見にも繋がるでしょう。

メリットその4 ~しっかり接客してくれる嬢と出会える~

ゴールデンタイムに働く嬢の中には、接客機会の多さから手抜きプレイをする方も少なくありません。
しかし、早朝ソープではそもそも来店する客が少ないため、1回1回の接客機会を逃さぬようにしっかりとプレイをしてくれる方が多いです。
お金が欲しいのは早朝ソープの嬢も同じですから、そういった意味では早朝ソープの方が満足出来る確率は高いのです。

「朝からソープなんてけしからん!」なんて思う男性も多いでしょうが、早朝には早朝の良さがあります。
何となく気分良く目覚めた朝は、気まぐれに早朝ソープを利用してみてはいかがでしょうか。