ソープ遊びを失敗させない3つの姿勢

風俗は大人の遊びの中でもソープランドは比較的お金のかかる方で、安くても1回1万円、普通に楽しむなら2万円前後が目安です。
ちょっと高ければ3万円~4万円、最高の遊びにするなら5万10万というのもありますし、一般的な収入の男性からすれば「少しでも失敗しないような遊び」にしたいというのは当然の望みです。
そこで、ソープランドを失敗せずに楽しむにはどうすれば良いのかを考えてみましょう。

◆ ソープ嬢と仲良くなろう

ソープ遊びが成功するか失敗するかは、ついてくれるソープ嬢との関係にあります。
男性スタッフの態度なども満足感に影響しますが、ソープ嬢に比べればそんなのは些細なこと。
話しやすい嬢であればプレイも盛り上がりますし、仏頂面の嬢はプレイもおざなりでお金をドブに捨てるような結果になります。
そのため、一番重要なのが「ソープ嬢と仲良くなること」と言っても過言ではないわけです。

どのように仲良くなるかですが、初対面の嬢であれば「身だしなみを整えていくこと」と「嬢に要望を伝えること」は、絶対条件です。
他にも、無理に敬語を使っているような感じであれば、砕けた口調にしてもらうのも良いでしょう。
初対面で緊張するのは男性だけでなく嬢も同じで、男性側から歩み寄る形にすると、印象も良くなります。

◆ 自分の欲求だけを押しつけるのはNG

前述の通り、ソープランドは決して安い遊びではありません。
そのため、少しでも元を取ろうとソープ嬢にあれこれ要望してしまう方も多いです。
要望を伝えるのは良いのですが、過度に自分の欲求を押しつけるのは嫌われる原因です。

そもそもソープランドは1度きりの遊びという認識が間違いで、何度か遊んで馴染みになってからが本番というもの。
昔の遊郭の流れはこういった辺りに生きているとも言えるわけで、1度の遊びで何でもかんでもという客は「がっつき客」と呼ばれて忌み嫌われているのです。
初めての嬢であれば、やって欲しいことを伝えるぐらいにして、後は嬢に全部任せるというぐらいが良いかもしれません。

◆ 期待しすぎない

ソープ遊びの初心者に多いのが、「ソープ嬢に過度な期待を抱く」というもの。
自分でハードルを上げてしまって、結果的にそれに届かなかったとしても、それは嬢やお店側の責任ではありません。

ソープ嬢も人間ですから、至らない部分というのは必ず出てきます。
馴染みの嬢ならまだしも初対面の嬢であれば、大半の人間がサービスに対して不満が残したまま終わることでしょう。
しかし、それも含めてソープ遊びというものなのです。

ソープ遊びを最大限に楽しむなら、上記の事を念頭に遊ぶようにしましょう。
「客であっても相手に歩み寄る」、この基本姿勢を間違えなければソープ嬢に嫌われることもありませんし、失敗することは無くなるでしょう。