福原ソープで可能なNS・NNによる問題

福原ソープというと、昔から若い女性がいることが魅力と言われていたのですが、最近では若い女性だけではなく熟女系も増えてきて、30代女性が数多く福原ソープで働いています。
そして、福原ソープのもう一つの魅力と言われているのが、NS・NNの店や嬢の多さです。
高級ソープならほぼNN・NSで、近年では大衆店でも多いです。
こうした遊び方はソープの醍醐味ではありますが、やっぱりそこには色々と問題はあるわけです。

◆ 一時の快感と性病感染が天秤に

NSやNNというのは、男性としてはとても嬉しいサービスです。
動物的な本能と言いますか、S着では味わえない満足感を得られるため、やっぱりこのスタイルを求める利用者はとても多いです。
しかし、この遊び方は当然リスクがあります。
その最たるものが性病感染リスクで、治療をすれば治るものではありますが、一度罹れば完治するまで時間がかかりますし治療費もそれなりに必要です。
放置し続ければ命に関わることもありますし、治療しても根治しない可能性も出てきます。
症状が出るまでに潜伏期間もありますし、パートナーがいればその間に移してしまう可能性もあります。
ほんの一時の快感と引き替えに、シャレで済まない問題になることもあるのが性病です。

◆ ソープ嬢がやる定期検査は本当に意味があるの?

福原のソープ街では、「毎月定期検査をしているので安心」というお店があって、特殊浴場協会でもかかりつけの医者が決まっていて、いかにも安全と思えます。
よく勘違いされがちですが、この定期検査は「ソープ嬢の安全のため」で、利用する男性にはあまり関係無かったりします。
その理由は、前述した潜伏期間。
この潜伏期間には症状が出ませんし、検査をしても陽性反応は出ません。
しかし、菌は保菌しているわけですから、NS・NNで遊べば感染はします。
NS・NNプレイが可能なお店や嬢は、毎月検査していたとしても感染する可能性があるわけです。
定期検査をして陽性が出ればソープ嬢はすぐに治療が始められますが、男性には全く関係ありません。

◆ NS・NNで遊ぶなら男性も毎月検査をしよう

福原でNS・NNで遊ぶのであれば、男性も定期的に性病検査をするべきでしょう。
理想は1回の遊びごとに2週間ほど間を空け、性病検査をして結果が出ればまた次の遊びへ……といった具合です。
NS・NNで遊ぶけれど全く検査しないというのは、自分だけでなくソープ嬢にも危険を及ぼす行為ですから、それなりに対策をすることが重要です。

簡単にNS・NNができる福原ソープは確かに魅力ですが、それなりにリスクがあることをちゃんと認識しましょう。
性病に罹るのもソープ遊びの醍醐味……なんていうことはありません。
最低限検査や治療をしっかり行い、他に迷惑をかけないように遊びましょう。