ソープ嬢を怒らせる4つのケース

ソープランドで働いているソープ嬢は、お金を貰って働いているわけですから、普通にルールを守って遊んでいればお客さんに対して怒ったりすることはありません。
しかし、中には故意か過失かはわかりませんが、怒らせてしまう男性もいます。
一般的にソープ嬢がお客さんに対して怒る場合、どんなケースが考えられるでしょうか。

◆ case1:プライベートの詮索
プライベートを詮索されるのはとても不愉快で、それは働いているソープ嬢も同様です。
しかし、それを忘れて恋人の有無や働く理由、給料の額などを話のネタとして聞いてしまう方は少なくありません。
これをされると途端に気持ちが萎えてサービスが適当になってしまう嬢もいますし、度が過ぎれば出禁にされることもあります。

◆ case2:プレイ中の態度
プレイ中というか、ソープ嬢に対する態度が横柄な人も多いです。
明らかにソープ嬢という仕事を下に見て、利用している同レベルの存在のくせに何故か上から目線で対応する人は、ソープ嬢を激怒させることも多いです。
そういった方は、プレイ後に説教したりすることもほぼセットで、そうなるとほぼ間違い無くソープ嬢を怒らせることになります。

◆ case3:メイクやセットを崩すプレイ
ソープ嬢は、接客の際にはしっかりメイクや髪型をセットし、自分を最大限に美しく見えるようにセッティングしています。
メイクやセットに掛かる時間は男性が想像するよりはるかに長く、プレイした後の少しの準備時間では直すことはほぼ不可能です。
そのため、プレイ中にメイクやセットを崩されることを極度に嫌います。
顔を舐めたり、顔射したり、フェラの時に頭を抑えたりすると、怒る嬢はけっこういますので注意が必要です。

◆ case4:しつこい要求
ソープランドのサービスは、明言されていなくてもある程度決まっています。
ある程度はソープ嬢側の裁量で決められるものではありますが、それを逸脱するような過剰なプレイをしつこく要求するのも、ソープ嬢は怒ります。
嫌がるプレイを続けたり、要求したりというのも同様です。
男性からすれば「これぐらい良いだろう」という意識かもしれませんが、ソープ嬢からすれば「嫌なものは嫌」という意識なので、断られたら諦めましょう。

以上、4つのケースを紹介してみましたが、嬢の虫の居所が悪かったりすると男性のよくわからないポイントで怒られたりすることもあります。
あまりにも理不尽に怒る嬢に慮る必要はありませんが、男性側が原因ということも多いので、ソープ遊びをする際はこうした部分に気を付けてお互いが気持ち良く遊べるように心掛けましょう。