今一番の人気ソープとなっているカジュアルソープ

ソープランドというと、一般的に想像されるイメージというと次のようなものでしょう。
・美女が男性に三つ指ついてお出迎え
・即尺
・お風呂で体をスポンジ代わりに洗ってもらう
・ローションでヌルヌルのマットプレイ
・ベッドでプレイ
まさに風俗の王様と言われるだけある凄いサービスと思うかもしれませんが、このレベルは総額50,000円以上の高級ソープの話。
一般庶民が気軽に使えるソープランドはカジュアルソープと呼ばれているもので、一般的な想像とは若干グレードが落ちるものとなっています。

◆ カジュアルソープの魅力
カジュアルソープは、今やどこのソープ街でも主流となっているもので、かの吉原ですら50%以上がカジュアルソープです。
その魅力は、やはり値段の安さです。
上記の通り最高のサービスをしてくれる高級ソープは、1回50,000円以上かかってしまい、なかなか気軽に利用出来るものではありません。

しかし、カジュアルソープは20,000円前後が相場となっているもので、コース時間が短くなっていたり、ソープ嬢やサービスの質が低かったりします。
サービスの質が低いと言っても行われるプレイ自体はほぼ同じですが、技術が無かったり細かい部分で違っていたりします。
例外として、マットだけはコース時間の関係で行わないのが基本です。
そこそこの値段でソープランドのサービスを味わえるのが、カジュアルソープの魅力と言えるでしょう。

◆ ソープ嬢にも人気のカジュアルソープ
男性から見てもメリットが多いカジュアルソープですが、働くソープ嬢側にもメリットが多くなっています。
例えば、求められるサービスの質が低いので、技術が無い女性でも普通に働けます。
それは未経験の女性でも働けるということでもあり、敷居が低いというわけです。

また、女性自身もそれほど高いレベルは求められていないので、スタイルや容姿についてもほぼ不問です。
マットプレイなどが無いため体力を使うプレイが無くなり、あまり疲れないのも特徴です。
こうした様々なメリットが、気軽に働きたい女性に人気となっています。

◆ 今一番面白いのがカジュアルソープ
利用者・働くソープ嬢、両者が集まるこのジャンルこそ、今一番面白いソープと言っても過言ではありません。
実際、コンセプトの多様性があるのもこのカジュアルソープで、どんな趣味の男性でもカジュアルソープを探せば大抵趣味に合うお店が見つかります。
高級ソープでは出来ないプレイが楽しめるのもカジュアルソープの特徴ですので、普通とは違うサービスを求めるなら良い選択肢です。

価格が安い=悪いと取られやすいソープランドですが、必ずしもそうとは言えないのがカジュアルソープ。
ソープデビューにも適したお店なので、初心者から玄人までぜひ利用して欲しいソープラドです。