ソープランドのシステムは、基本的にコース制となっています。
一般的な大衆店ですと、40分前後のショートコース、60分前後のレギュラーコース、90分以上のロングコースといった3種類があります。
これらの中から選んで遊ぶわけですが、「お気に入りの嬢ともっと遊びたい!」と思う方もいるのではないでしょうか。
もちろんお店側もそうした需要に応えるために延長というシステムを用意しているわけですが、それだと30分単位とか短い時間ばかり。
しかし、実はホームページなどには記載されていないのですが、延長無しでも180分でも360分でも遊ぶことは出来るのです。
◆ お金を払えば交渉次第で何時間でも可能かも?
では、どうやってコース時間以上の長時間お気に入りのソープ嬢と遊ぶのかというと、答えはとても簡単です。
「希望の時間分だけ連続で枠を買えばいい」、ただそれだけです。
6時間遊びたければ60分コースを6回分買えば良いというわけで、もちろんその分だけお金が掛かります。
お金があって、ソープ嬢とお店が了承すれば、出勤時間を超えて丸1日でも遊ぶことが出来るでしょう。
しかしながら、ただお金を払えばそういうことが可能というわけではありません。
ソープ嬢とお店の了承が必要になりますから、「そういうことをしても問題が無い」というお店からの信用が必要になります。
初めて行くお店でそういう交渉をしてもほぼ断られるますので、それは覚悟しておきましょう。
◆ 御大尽プレイにもルールはある
こうした遊び方を御大尽プレイと呼びますが、この御大尽プレイにも当然ルールがあります。
それは、「お店の敷地から出てはいけない」ということです。
長時間の枠を買ったからといって、外に出てデートをしたりしてもいいのかというとそうではなく、基本的にお店の中で過ごすことがルールです。
食事もお店にデリバリーを頼んだりすることになります。
「こういう遊びをする上客にはある程度融通してくれないの?」と思うかもしれませんが、よっぽど信用のあるお客さんでない限りは食事だけでもOKなんていうことはありません。
逆に言えば、よっぽど信用のあるお客さんであれば、外で食事したりをすることぐらいなら出来るかもしれません。
◆ 地方の方が御大尽プレイをしやすいかも?
こうした御大尽プレイをしやすいのは、都会よりも地方のソープランドです。
地方のソープランドは相場も安く、1時間1万円程度となっていることも多く、出勤枠を全部買っても10万円に届かないということもあります。
また、地方のソープランドは結構おおらかな所もあって、意外と店外に対応してくれることもあります。
予算を抑えて御大尽プレイをしてみたいという方は、有名ソープ街ではなく地方のソープでやることをおすすめします。
長時間一緒にいることでお気に入りの女性の新しい一面を発見することが出来るかもしれませんし、普段は時間的に無理なプレイも可能になります。
ソープランドは、ちゃんとお店に相談すれば色々と遊び方に融通を利かせてくれたりするものですから、興味のある方はぜひお店のスタッフさんに出来るかどうか聞いてみてはいかがでしょうか。