ソープランド求人で稼げる女性の共通点

ソープランド求人は、風俗求人の中でも稼ぎやすい仕事として知られ、本気で稼ぎたいならばソープランド求人を選ぶという方も少なくありません。
しかし、ソープランド求人を利用したからといって誰もが人気嬢になり、大金を稼げるというわけではありません。中には稼げない人もいますし、稼げる女性にだけ共通している特徴というのもあるものです。
そこで、今回はソープランド求人で稼げる女性の特徴について考えてみましょう。

◆ 稼ぐ女性はお客に対して愛想が良い

人気嬢と呼ばれるキャストは、ほぼ例外無くお客さんに対してとても愛想良く接しています。
自分が気に入らない相手だからといって手抜き接客をしたり、態度に露骨に出したりという女性は、どこのお店でも絶対に人気嬢になることは出来ません。

男性もお金を払って楽しみに来ているわけですから、仏頂面で接客する女性よりも、ニコニコと友好的に接してくれる女性を大事にします。
指名を返したくなるのもそういう女性ですし、創作ではないのですから「ツンツンしている女性を何度も通って振り向かせたい」なんて考える男性はまず存在しないのです。

◆ 男性が喜ぶ接客を研究するような努力が出来る

仕事に対しての取り組み方に繋がる話ですが、ソープランドのお仕事でも稼いでいる女性は真面目に取り組んでいます。
稼いでいる女性のほぼ全員がやっているのが、接客した男性のデータをメモしたノートを作ることです。

どのような会話に反応が良かったのか、好きなプレイは? 服の趣味は? クセは? 特徴は? などなど、事細かにデータを集めています。
初めてのお客でもデータにしておき、次に来たのが何ヶ月先でもそのデータを見返して、ずっと覚えていたかのように振る舞うというのもテクニックです。
逆に言えば、これだけやらないと人気嬢になるのは無理です。

◆ 男性スタッフにも評判が良い女性

ソープランドのキャストの中には、「自分達は問答無用で男性スタッフより立場が上」と、とんでもない勘違いしている方もいます。
当然そんなワケが無いのですが、こうした女性のほぼ全員が稼げていません。というよりも、稼がせて貰えません。
男性スタッフと接客をするキャストは、互助関係にあります。男性は女性がいないと稼げませんし、キャストは男性スタッフに客入りを左右されてしまうのです。

極端な話、男性スタッフに嫌われると干されれてしまいます。指名が入っても「その子は埋まっているので、別の当店オススメの子いかがですか?」となります。
逆に、男性スタッフからウケの良い子というのは、フリー客でも何でもバンバン紹介されるので、稼げない日が少なくなります。
もちろん最後に物を言うのは自分の実力になるのですが、稼いでいるキャストは男性スタッフにもウケが良いのです。

ソープランドの求人では、とにかく容姿などが重視されると思いがちですが、稼げる女性全てが美人ではないのも事実。
こうした細かい心配りこそ、ソープランドの仕事で求められているものですから、ソープランド求人で稼ぎたい女性は、その辺りを心掛けてみてはいかがでしょうか。