「顔だけ」で選ぶとソープランドでは失敗しやすいことを知ってますか?

「顔」の良し悪しは恋愛をする上において非常に大切な要素です。顔が好みでないと、どれだけ性格的に合う男女でも恋愛がうまくいかないのも悲しい事実なのです。
しかし”ソープランド”で女の子探しをするときには話が違ってきます。ソープランドにも恋愛的な要素がありますが、「顔だけ」を基準に女の子探しをすると失敗しやすいのです。なぜそうなるのかを見てみましょう。

●「顔だけ」で選ぶといつまで経っても決まらない

最近ではソープ店のネット広告が充実していますので、各店のホームページの無料コンパニオン写真を使って女の子探しをすることが多いと思います。
――ここに落とし穴があります。
無料であるがゆえに、気に入った子を探すのにタイムリミットがありませんから無限に探し続けてしまうのです。
写真はあくまで写真であり、バーチャルなものですから、顔の好みだけで「この子だ!」と決定するのは難しく、見る女の子、見る女の子が可愛く見えてしまうのです。
これに対して「バスト」「ヒップ」「スタイル」で選ぼうとすると、自然にランキングが出来上がるので決定するのも早いです。
顔だけで探し続けると次第に疲れてしまい、冷静な判断力も衰えて失敗してしまうことが多いようです。

●顔はもっとも加工されている可能性がある

ソープ嬢はパネル写真を撮影するときに、いつも以上のメイクをし、場合によっては画像加工ソフトを使って実力以上の顔立ちにしていることがめずらしくありません。
この「加工後」の顔で判断をするのですから、失敗を引き当ててしまうのも当然です。
ですから、顔だけにとらわれず、プロフィールや全身の雰囲気、あるいは「得意プレイ」や「人気指数」などからトータルで検討しなければならないのです。

●プレイ中は顔を見る時間は少ない

もっと根本的に「なぜ顔で決めるのか?」ということを考えてみましょう。
これは男女の恋愛感情の”クセ”でもあるのですが、実際にソープランドでサービスを受けるとき、それほど顔を見る時間はないのです。
フェラ・69・ローションプレイ・スケベイス・後背位など、顔が一切目に入らないプレイは非常に多いのです。
そのときに目に入るのは、全体的なプロポーションや肌質などです。
むしろ”顔”で選ぶよりもバストサイズ・ヒップサイズ・くびれなどを重視するほうが、ソープ嬢選びでは賢明かもしれません。
顔だけの好みで選び「なんかスタイル悪かったな・・・」と後悔することは、ソープランドではよくあることなのです。
また、すばらしいフィジカルスペックのある素晴らしいソープ嬢を、見る時間の少ない顔だけで選択から除外するのはもったいないことですね。

●おわりに

いかがでしたでしょうか?ソープランドでコンパニオン選びをするときに「顔だけ」で選ぶことがいかに危険で無駄なことであるかが理解できたはずです。
もちろん「顔」も大切ですが、それは四六時中セックスをするわけではない、実生活の恋愛のときだけです。
ソープランドの遊びをさらに充実させたいならば、顔だけではなくその他の要素にも意識を向けてみましょう。