「巨乳」が好きな人のためのソープ嬢の選び方入門

男性の女性への好みは「尻派」と「胸派」に大別することができます。

そして”巨乳好き”は多く、ほとんどの男性が女性の大きな乳房に魅了されるのではないでしょうか?

ソープランドで遊ぶときには、この自分女性の好みは重要です。

しかし、最近ではブラなども発達し、「ニセ乳」がネット写真でも多いのが辛いところです。

ここでは、巨乳好きの男性が好きな人のための、”本物の巨乳”を見つけるためのマニュアルを公開したいと思います。

●年齢的には「若い子」に巨乳が多い?

女性も年齢が高くなると全身が豊満になるため、それにつられてバストも少し肥大化します。

しかし、胸部、背中部の皮下脂肪を寄せ集め、ブラの中に収納するのは、完全な「ニセ乳」だといえるでしょう。

ニセ乳はブラをしているときは大きくても、外してしまえば”消失”してしまうのです。

これほど残念なことはないですよね?

統計を見てみると、女性のいわゆる「カップ数の平均」は、年々高まりつつあるとのことです。

一見年齢の高い女性の方が豊満に感じられても、実際の「バストの大きさ」では、若い子の方が上なのです。

顔や体つきに惑わされず、巨乳狙いならば若めのソープ嬢を狙いましょう。

●「谷間」に惑わされるな!

巨乳といって連想するのは「谷間」ではないでしょうか?

大きく膨らんだ2つの乳房がより集まり、そこで作られる立体的な谷間は、男性の性欲を掻き立てられるものです。

ですから、機能性の高いブラでも、実際のカップ数よりも大きく谷間ができるような構造になっているのです。

いわゆる「寄せてあげてブラ」と言うやつですね。

これは、巨乳好きならば絶対に見抜かなければなりません。

寄せてあげてブラには、DカップがFカップに、FカップならばGカップに・・・と、とんでもない「詐称」を実現できる能力があるからです。

すごいのになると、本来谷間ができないはずのAカップであっても、Dカップくらいの谷間を作れるブラもあるので要注意です。

この谷間に騙されず、正しいカップ数を見極める方法はかんたんです。

それは「脇の状態」を確かめることです。

脇の部分のブラの繊維が引っ張られていたり、脇全体が凹んでいるような場合、明らかに「寄せて上げて」をしています。

本当の巨乳なら、ブラの「横乳」がはみ出た状態となっているはずです。

●ソープ嬢の姿勢にも注意

もう一つ、巨乳と勘違いをしてしまうものに「ハト胸」があります。

胸囲を図ると大きいのですが、カップ数は大したことがない・・・というやつです。

これもネット写真で確認することができます。

ハト胸の女性は、たいてい姿勢がものすごく良くて、胸を張ったような姿勢をしています。

あまり胸を強調したハト胸ソープ嬢よりも、少し猫背くらいでカップが大きく見えるソープ嬢を選びましょう。

●おわりに

巨乳好きの男性にとって、ソープ嬢のバストサイズは、「成功か?失敗か?」を決定づける生命線となります。

今回ご紹介した「巨乳を見分ける方法」を活用し、より成功率の高いソープ嬢選びを実現しましょう。