【責め好き必見】ホントにイクときのソープ嬢の体の反応

セックスの好みは様々で、「責め好き」な男性も一定の数おられるはずです。

こういった男性がソープランドで遊ぶとき「演技をしているのでは?」と、ソープ嬢のリアクションを疑ってしまうものです。

責められたときに感じる演技をするのも、ソープ嬢のテクニックの一つなのですが、責め好き男性ならば「本気で感じさせたい」というのが本望なはずですね?

ここでは、ソープ嬢が「ホントにイク」ときの体の変化をまとめていますので、参考にしてください。

●「発汗」はイクときの女性のサインNO.1

多かれ少なかれ、女性はセックスのときに「演技」をします。

しかし、これに悪意はなく、「自分も楽しみたいから」ということが理由なのです。

ですが、これだけで終わらせたくないのが、責め好き男性の性質です。

では、”確実”に女性が感じてイクときには、どういった体の変化があるかといえば、それは「発汗」だといわれています。

とくに腰や太ももの辺りに、強いオーガズムを感じるときに女性は汗をかきます。

手で触っていれば、それを知ることができるでしょう。

じんわりと湿っていれば、それは「感じているサイン」なのです。

●白濁した膣液も確実に感じている証拠

69やクンニをしているとわかりやすいのですが、膣内の奥の方から、白濁した乳白色の膣液が流れ出て来たときも、確実にソープ嬢が感じている証拠です。

これは、より多くの精子を引き込むために出てくるもので、女性がDNAレベルで男性を欲している証拠なのです。

これをクンニ中に発見できれば、それは「ソープ嬢が感じているサイン」として喜びましょう。

その時ソープ嬢は仕事を忘れて「発情期のメス」になっているのです。

●「黙る瞬間」を見つければ、それが「イク」ときのサイン

前述のように、女性は自分自身が楽しむためにも、ある程度の演技はします。

リズミカルに声を出したり、体をよじらせる動きの多くもまた「自分のボルテージ」を上げるための演技なのです。

そして、「ホントにイク」ときには、頻繁に「黙る」「動かなくなる」といった瞬間が目立つようになります。

これは、男性が経験する「射精」のときのことを思い出せば理解できます。

射精をする瞬間は、それまでの動きとはまた違ったモードに入り、集中力が高まって意識が内側に向けられ、少し止まったような動きをしたり、息を止めたりするはずです。

女性のイクときもこれと同じなのです。

仕事であれプライベートであれ、オーガズムがそこまでやってきていれば、仕事中でもイキたくなるのは女性の本能です。

「イク準備」として呼吸をとめて集中力を高める行為が「黙る瞬間」だと知っておきましょう。

その後に体が痙攣したら、間違いなく本気イキしているのです。

●おわりに

責め好きならば演技だけでは満足できませんし、それを確認できなければ欲求不満が残るものです。

この感じているサインを見極める方法は、もちろん一般女性も同じですから、ぜひ覚えておきましょう。