ソープランド 良いコンパニオンの見分け方

サービス業としてのコンパニオンの良し悪しは外見だけではありません。実際に対面した時にタイプのコンパニオンでなくても、いざプレイが始まってみると献身的で技術の高いサービスを受けて、帰る頃には上機嫌・・ということもよくあるものです。

ソープランドのコンパニオンの「アタリとハズレ」のほとんどは「コンパニオンのやる気」にかかっていると言っても過言ではありません。
そういったところに目を向けると「良いコンパニオン」を見つける手立てがたくさんあるのです。

【HPの出勤日を見てみる】
すべての店舗ではありませんが、ほとんどのソープ店のホームページにはコンパニオンの「出勤日数」が表示されています。たいてい週単位で記されていますが、結論からいうと「多く出勤している嬢」はサービスが良く技術も高いことが多いのです。

多く稼ぎたいコンパニオンはなるべく多くのお客について稼ぎ、また指名をとる努力をしますので、仕事に対しての意識も高いのです。またこういったコンパニオンは店側との関係も良好で、お客に対して不適当な接客をしないものです。

また予約を入れて来店したのに、たまに「ドタキャン」というような信じられない事態が起きることがありますが、それも比較的出勤数の少ないコンパニオンで起きるトラブルです。

【HPの「紹介フレーズ」を見てみる】
ホームページのトップページや「キャスト」「在籍嬢」のページでは、写真とともに「キャッチフレーズ」らしきものが書かれている場合があります。
高級クラブでもNO.1を紹介する風習がありますが、ソープ店でも売れっ子は「看板」として宣伝をするのです。

「プレミア嬢」「人気NO.1」「予約困難」「ランキング1位」など、指名を多くとる人気嬢や、客うけがいい子には”記し”をつけてアピールしています
。逆に「天然むすめ」「癒し系」「ふしぎちゃん」など抽象的なキャッチフレーズをつけ、写真が下の方に置かれているコンパニオンにはあまり期待をしないほうがよいでしょう。
しかしこれは相対的なことです。店全体のレベルが高ければ、下方に位置するコンパニオンでも良いサービスをしてくれる子もたくさんいますので、見極めが大切です。

【何でもやるコンパニオンを選ぶ】
ソープ店によっては2輪車やアダルトグッズの使用など、「オプションサービス」のある店舗があります。こういった店舗ではコンパニオンの写真に「オプション可」や「2輪車OK」などのマークが付けられている場合があります。

こういったコンパニオンはたいてい「やる気がある」子でサービス精神が豊富です。
性的サービスを公私混同しているコンパニオンより「仕事だから何でもやる」と意気込む子のほうが良い仕事をするのは言うまでもありません。

こういったことを知っておくと、高級店でなくてもある程度良いコンパニオンを見分けることができるようになります。ホームページはあくまで「宣伝」ですので、良いコトしか書かれていませんが、「ブログ」や「コンパニオンの一言」のようなことが書いてある場合には、ウラを読むつもりで探ってみると、意外にその子の性格なども分かってくるようになるものです。