ソープ嬢からのお願い「お店来る前にこれはしないで」特集

ソープ嬢は、「セックスすること」を専門にする仕事ですので、すべてのプレイが完結したときに、お客が「気持ちよかった!」と絶賛してくれることを望んでいます。
ですから、お客の体調が悪かったり、精神的な問題で不発に終わったりすると、それなりに落ち込んだり反省したりするものです。
男性の性欲は意外に脆くデリケートで、女性が裸になれば勃起して射精できるというものでもありません。
不発に終わってソープ嬢をがっかりさせないように、お客としてもそれなりに体調を整えておきたいものです。
ここでは、ソープ嬢の多くが不発防止のためにリクエストする「お店に来る前にこれはしないで」というものをいくつか紹介します。

●お酒は絶対ダメ!
「酒を飲んだ勢いで女を抱く」ということは、昔からよく行われきてたことです。
しかし、医学的に見ても、またソープランドの現場においても、これほど不発を招く行為は他にはないのです。
気分的には盛り上がるのですが、繊細な男性器の性感帯の多くはアルコールによって”麻痺”し、いつまで経ってもゴールせず「時間切れ」というケースが少なくありません。

●無射精オナニーもダメ!
ソープ来店当日に向けて、精子をできるだけ溜め込んで行こうとする男性客もかなりいるようです。
また、少しでもムスコを大きくするためや、持続力を強化するために「無射精オナニー」を長時間することも少なくないようです。
長時間の摩擦による男性器のダメージは、1日や2日では取れず、これも「時間切れ」を起こす原因となります。
また、欲求を溜め込んだために、当日テンションが上がりすぎることが自然な射精を妨げることにもつながるようです。

●AV鑑賞もダメ!
多くのソープ嬢が共通して口にすることですが、「AV鑑賞」もイキにくくなる原因だそうです。
いくら画質が良くなったとはいえ、所詮AVは”バーチャル”な世界です。
AV鑑賞しながら射精する癖をつけすぎると、リアルな女性でイキにくくなることもあるのです。
昔、VHSビデオデッキが普及した頃「AVインポテンツ」が流行したといいます。
バーチャルな世界観に慣れすぎることで、現実の目の前にいる女性とのギャップが埋められずに勃起しなかったり、射精できない体質になるのです。
できれば前日だけではなく、来店の1~2週間前くらいはAV鑑賞を控えておきましょう。

●精力剤は飲まないで!
意外なことに精力剤もあまり良くないというソープ嬢がいます。
ほんとうに成分が良いものもあるのでしょうが、精力剤ほどまがい物が多いカテゴリーはありません。
精力剤専門店やコンビニ、ドラッグストアのドリンク剤などで効果のあるものは皆無だといってよいでしょう。
こういう精力剤を飲むと、胸がカッカとしてきて効いているように感じるものですが、あれは「カフェイン」や微量のアルコールなどの効果だそうで、興奮物質を体内に入れることで血管が収縮して立ちにくくなったり、神経が鈍感になってイキにくくなるんだそうです。
中には来店前に3本くらい飲んで調子が悪くなって個室に入るお客もいるそうで、もちろんこういったお客を満足して帰すことはできないのです。

●おわりに
いくつか気になるものもあったのではないでしょうか?
ご紹介した内容は、ソープ嬢からのお願いでもあり、お客自体が満足するためのものでもあるのです。