ソープランドで盗撮するとどうなる?

ネットのアダルト動画などには、ソープランドの盗撮ビデオなんていうのも流れています。こういうのは基本的にメーカーがソープランド盗撮風の映像を撮っているのですが、中にはガチっぽいものもあります。
最近ではカメラも超小型化していて、スマホなどを使わずともペンとか腕時計とか、そういった「カメラが無いだろう」と思い込んでしまうレベルのものに仕込まれていたりします。

もちろんこうした盗撮行為は犯罪行為ですから、絶対にやってはいけません。ソープランドのウェブサイトなどでも禁止行為として必ず提示してありますし、まずやる方はいないと思いますが、もし仮にソープランドで盗撮行為をするとどうなってしまうのでしょうか。

まず、ソープランドのウェブサイトなどに、『盗撮が禁止事項として提示されている』『罰金が設定されている』という場合はそれを支払わなくてはいけません。「罰金100万円」と書かれていた場合、本当に100万円の支払いが発生します。
ソープランドによっては事前にアンケートなどに合わせて念書を書かせることもあるようですから、必ず目を通しておきましょう。事を起こした後に「そんなルール知らない」とか「説明されていない」なんていうのは通用しないのです。
罰金額については、あまりに現実離れした金額である場合は、弁護士を通じて交渉することも可能です。それでも多少安くなる程度で、支払が無くなることはまずありません。

素直に認めて、額の上下はあれど罰金を支払うことを了承すれば、ほぼそこで話を終わらせてくれます。警察が入ってくることはありませんから、盗撮による前科がついたりすることもありません。そのソープランドの利用は二度と出来なくなるでしょうが、それぐらいで済むのであれば御の字というものです。

しかし、ここで抵抗していると、本当に警察を呼ばれてしまいます。「風俗だから警察を呼ぶことなんてないだろう」と思っている方もいるようですが、そんなわけはありません。
警察を呼ばれてしまうと、前科があればそのまま常習犯として逮捕、スマホなどを調べられて余罪が見つかれば逮捕、特殊な機器を用いていれば逮捕です。初犯で罪を認めていれば示談が可能ですが、あまり期待しない方が良いでしょう。

高額の罰金や前科が付くリスクを冒してまでソープランドで盗撮をするというメリットは、はっきり言ってありません。盗撮などというバカな事を考えず、ソープランドはルールを守って楽しく利用しましょう。