ソープランドの求人を探して見るとソープランドの数が少なくなったとはいえ、求人の数自体はほぼ店の数だけありますが、ソープランドが全ての都道府県にあるわけではなく場所的な選択肢は広いとは言えません。そんなソープランド求人ですが、目に付くのは吉原のソープランドの求人。日本一のソープ街という名前は伊達ではありません。
■ 稼ぐならやっぱり吉原ソープの求人
ソープランドの聖地といえば、やはり東京吉原。昔に比べて活気は無くなったとはいえ、まだまだその日本一の称号は譲らず、現在でも2番手のソープ街にダブルスコアを付ける130軒近いソープランドが経営をしています。ソープランド利用者が減少しているとは言われるものの吉原を訪れる方は多く、最近では外国人観光客も日本の風俗を代表する歴史有る場所ということで、吉原を訪れるているうえ利用者も増加しています。
言い換えれば、吉原はそれだけ接客するチャンスに恵まれているということです。完全歩合制なソープ業界、接客チャンスが多いということはそれだけ稼げるということです。日本人利用者も東京だけではなく関東全域から来ていますし、他のソープ街よりも圧倒的に稼げるでしょう。
■ 採用の目も多いがジャンルによっては厳しいことも
吉原は、格安店から超高級店までびっちりと揃っています。低価格帯のお店が大半を占め、90軒近くが大衆店や格安店ですから、採用されて吉原で働くということは簡単です。また、ジャンルも非常に豊富ですからどのような女性のタイプでも働くことが可能です。しかし、唯一敬遠されがちなジャンルというのもあって、そのジャンルというのが「ギャル系」です。
ソープランドのキャストと言えば、「美人なだけではなく礼儀作法や知識もある女性」というイメージが強く、どのお店もそんなキャストを集めています。ギャル系というのはそのイメージとは真逆、「容姿をメイクで誤魔化し礼儀知らずでバカ」というものですから、需要が無いのです。最近では吉原にもギャル系のお店が登場して物珍しさからか人気はありますが、それでもそこまで数が増えることはないでしょう。ギャル系女性向けの求人は少ないですから、吉原唯一の弱点と言えます。
ソープランド求人は、なかなか昔のように稼げるというわけではなくなっていますが、吉原はそのネームバリューによって日本全国のソープランドの中では比較にならない程チャンスに溢れています。関東の方だけではなく出稼ぎなどで地方の方でも働くことが出来るので、是非吉原のソープ求人を利用してみてはいかがでしょうか。