福原で人気を高めつつあるるコンセプト系ソープ

現代社会では奇抜で突飛な行動や発言をする人間を持て囃す風潮が強く、テレビでもネットでも各所でそんな人間を見ることが出来ます。
しかしこれは人間だけではなくそれ以外にも様々なことがそうなってきており、ソープランドでも突飛なコンセプトのお店が増えています。
福原でもそういったお店は増えていて、かなりの注目を集めているお店も少なくありません。

今の福原ソープは3つのタイプに分かれる

福原には約60ものソープランドが営業していて、それらのお店が生き残りを賭けて必死にしのぎを削っています。
昨今の福原では、主に3つのタイプのソープランドがあり、1つが昔ながらの王道スタンダード系ソープ、2つ目が特殊なコンセプトで攻めるフェチ系ソープ、そして3つ目がスタンダード+αのコンセプトにしている系ソープです。

フェチ系ソープというのは、『KOBE R&B』とか『ごほうびSPA極』、あとは『ていくぷらいど.学園』や『社長秘書』、『セントエミリオン』といった系統のお店で、これらは福原でも知名度の高い人気店です。
スタンダード+αというのは、『E-plus』や『ぽちゃぽちゃイケてる』、『爆裂イケてる』といったようなお店です。
サービス自体は普通ですが、それだけでは特色を出せないということで巨乳に特化させたり、ぽっちゃり系専門にしたりといった形で独自色を出しているお店です。

こうしたお店が増えてきたことによって福原のソープランドは単調とはならず、気分や趣味に応じて様々な選択肢が取れるようになりました。
人気が高いソープ街として君臨出来るのも、こうした多様性が大きな要因と言えるでしょう。

人気が高まっている+α系ソープ

最近では3つ目のスタンダード+α系のソープランドが人気になってきており、色々なお店が登場しています。
例えば、『神戸妻』は近年特に人気を高めている人妻系ソープとして知られていて、オープンからすぐに支店となる『別館神戸妻』を出店していますし、最近開店したお店ですと『ふわメロ』というロリ巨乳専門店も人気を高めつつあります。
福原では巨乳専門店は複数ありますが、ロリ巨乳というとこのお店だけですので、ちょうどコンセプト的にも隙間をしっかり埋められた感じでしょうか。
他にもこうした+α系コンセプトのお店はいくつもあり、スタンダードプレイに加えて自分の好みに合わせて選べるので、利用者が増加しているようです。

福原なら、スタンダード系以外でも良質のコンセプト系がいくつもありますので、安心して楽しむことが出来ます。
多種多様のコンセプトで多くの男性の好みに合いますから、色々と調べて自分好みのコンセプトのお店を探してみましょう。