高級ソープが凄いと言われる3つのポイント

ソープ遊びについて、世の中には色々な格言のようなものが出回っています。
そんな中の一つにあるのが「高級ソープは一度体験しておくべき」というもので、ソープ遊びの最上級と言われる高級店のサービスを味わう経験はしておくと良いというわけです。
確かに高級ソープのサービスは凄いとよく言われていますが、実際の所高級ソープは何が凄いのでしょうか。
今回は、高級ソープの凄い所を紹介していきましょう。

高級ソープが凄いと言われるポイント

1.内装や外装が豪華

高級ソープのまず凄い所が、建物の内装や外装が非常に豪華であるということです。
高級ソープは、1回の遊びに5万円以上というのが相場ですが、その金額に見合うものが無ければ集客することが出来ません。
そこでまず最初に整えるのが内装や外装といった部分で、目に見える部分を豪華にすることで、高級であるというイメージをより強く植え付けているわけです。
ロビーや待合室は当然のこと、プレイルームにも部屋ごとに別々のコンセプトで作り、行く度に違った雰囲気でのプレイが楽しめます。
それは高級ホテルに劣らないレベルの豪華さで、非日常感を演出することで高額の料金に意味合いを持たせているわけです。

2.設備が豪華

ソープランドでは様々な設備がありますが、そのどれもが豪華です。
プレイ前であっても待合室の椅子が革張りのソファーだったり、テレビが超巨大だったり、席毎にタブレットが用意されていたり。
プレイルームも椅子がくぐり椅子になっている、バスタブが特注の形状・機能、シャワーヘッドが高級、ベッドが固すぎず柔らかすぎずの良い具合だったりします。
かなり細かい部分までこだわりがあって、しっかり高級品を使っているため、このあたりも高級ホテルに近い印象でしょうか。

3.キャストやサービスのレベルが高い

設備が良くてもキャストやサービスが悪ければ片手落ちというものですが、高級ソープのキャストやサービスはやはり高級に見合うだけの素晴らしいものであることが多いです。
キャストは容姿やスタイルが厳選されていて、30歳であってもただの30歳女性ではなく、美容や健康にこだわり美を追求したような女性ばかりです。
肌荒れやシミやくすみといったものはなく、ホクロも取ってしまうなど徹底されています。

サービスについても、そんな美女による洗体や各種プレイは素晴らしいものですし、男性を喜ばせるツボを熟知しているので会話や仕草だけでもしっかりと満足させてくれるのです。
この辺りのテクニックは、やはり安いお店とは違うと言えます。

高級というブランド、そして料金に見合うだけのサービスを提供しなくてはならない高級ソープだからこそ、安い価格帯のお店よりも間違い無く利用客への満足感を重視しています。
高級ソープのサービスこそソープのサービスの究極と言っても過言ではないので、言われている通り一度は体験しておくのが良いのではないでしょうか。