ただいま注目度急上昇中の福原で頑張る30代ソープ嬢

福原のソープ街では、主に20歳ぐらいの若い女性から50歳ぐらいまでの女性が働いています。
幅広い年代の方が働いているわけですが、近年の福原では20歳前後の若い女性よりも、30歳代の女性の質がものすごく上昇していると言われていて、この層がメインとなっているソープランドは注目が集まっています。

福原の30代ソープ嬢は経験豊富なベテラン揃い

かつての福原ソープ街と言えば、比較的若い女性が活躍するソープ街として知られており、それなりに年齢を重ねたソープ嬢も多かったものの、今ほど注目されるということはありませんでした。
現在これほど30代ソープ嬢が注目されるようになったのは、以前から福原で働いていた20代のソープ嬢が年齢を重ね、そのまま福原で働き続けているからと考えられます。

昔の福原は、20代女性が働いていても年齢を重ねて30代にもなると、温泉利用客が多い年齢層が高い雄琴の方へ移ってしまっていたのですが、雄琴ソープ街が温泉街と決別して独立してしまった現在ではそうした風潮も無くなり、福原に留まる方が主流となりました。
その結果、長年福原で鍛えたテクニックを福原でたっぷりと披露してくれるようになったのです。

経験から裏打ちされたテクニックは、男性の感じるツボをしっかり抑えていますし、最近ではそういった技術を持つ女性を講師として雇うお店が増えており、それがさらに若い世代へと拡散していくケースも多いです。

30代ソープ嬢が活躍出来るお店が激増

また、こうした状況になっているもう一つの要因として、30代ソープ嬢が活躍出来るお姉さん系・人妻系・熟女系といったコンセプトのお店が増えていることが挙げられます。
そのようなコンセプトで専門店として営業しているのは10店舗ほどになっていますし、専門店でなくてもちらほらと30代女性を見かけることが出来ます。

もはや普通に30代ソープ嬢が在籍しているような状況になっている現状を考えれば、以前よりも「若くないと採用しない」というお店が減ったということでしょう。
若いだけではなく、それなりにテクニックの見られるサービスが提供される女性が重宝されるようになっているのではないでしょうか。

30代のソープ嬢というと人によっては敬遠の対象になっていることもありますが、経験豊富なベテランであればそのサービスは20代前半の女性では出来ない細やかなものだったりします。
濃厚プレイをたっぷり楽しみたいなら、福原の30代ソープ嬢を選んでみるのがおすすめです。