西日本最大規模のソープ街である福原ソープ街には60近いお店があり、日々多くの男性を楽しませています。
ソープランドは、コンセプトにもよりますが高級感を演出するお店が多く、福原のソープランドでもそういったお店は少なくありません。
そうなると入りづらく感じてしまう方もいるわけですが、逆に気軽に入れるお店というのに興味がある方もいるのではないでしょうか。
そこで、今回はソープ初心者が気軽に利用出来そうなお店をいくつかご紹介します。
遊び心満載だから初めてでも行きやすい
数多ある福原のソープランドの中で、ソープ慣れしていない男性でも行きやすいお店というと、『グッドスマイル』と『グッド』の2つをおすすめします。
この2つのお店は、同じ系列のお店で高級店と大衆店に分かれています。
どちらのお店にも大衆・高級の2つのコースがあるのですが、若干値段や時間が違います。
この系列店の特徴は、やはり遊び心満載の店作りです。
コンセプトが「笑顔にこだわる」ということなので、ホームページを覗いてみても普通のお店とは若干趣が違うのです。
最大の違いは、やたら独自色のあるソープ嬢の源氏名です。
通常はよくある女の子の名前だったり、花の名前だったり、芸能人の名前をもじったりしているものですが、これらのお店の源氏名は人の名前ですらありません。
むしろ普通の名前がついていることの方が珍しく、思わずクスッとしてしまう名前が多いので、これが存外気楽になるのです。
プレイなどの評判も上々ですし、ただふざけているだけでもありません。
予算似合わせてお店を選べますので、福原デビューにも最適です。
落ち着いた雰囲気の外観だから入りやすい
ソープランドというとネオンギラギラで派手な外観のお店を想像する方が多いでしょうが、そういったお店は入りづらいと感じる方は多いのではないでしょうか。
福原でもそういったお店が多いのですが、逆に落ち着いた感じの外観にすることで入りやすく感じさせるお店もあって、その中でもおすすめなのが『M-dolls』です。
『M-dolls』は、お店の外観もさることながら、桜筋や柳筋といった大通りに面した場所ではなく、路地に入った所にあるお店です。
お店に入るのに人目につきづらいですし、昼でも夜でも行きやすいお店ではないでしょうか。
料金的にも安めですし、そのサービスの質についてもかなり評判が良いお店で、初心者でもしっかり楽しめるお店です。
人によって入りやすい基準というのは違っていますが、今回紹介したお店は福原でも利用しやすいお店です。
外観などはストリートビューなどで確認出来ますから、ぜひ遊びに行く前に確認して、行きやすいお店を発掘してみましょう。