人は年齢を重ねることで人としての円熟味が増し、より魅力的になっていくと言われています。
しかし、ソープランド業界においてはソープ嬢は若ければ若いほど良いと言われていて、年を重ねた女性はそれほど人気がありません。
若さこそ全てというわけではないはずなのですが、人妻・熟女系のソープ嬢はハズレ扱いされてしまうこともあるというのが現実です。
では、今回は年を重ねた人妻・熟女系ソープ嬢の魅力について紹介します。
熟練のテクニックを持つ女性が多い
人妻・熟女ソープの最大の魅力と言えば、「熟練のテクニックを味わえる」というものでしょう。
人妻や熟女ソープに在籍しているソープ嬢は、基本的に業界経験が長めのベテランであることが多く、テクニックに秀でた方が多いのです。
男性が気持ち良くなるポイントを熟知しているのか、同じプレイでも若い女性にやってもらうよりも気持ち良くしてくれます。
ソープランドのプレイは、一般的なプレイとは言い難いものばかりで、上手にやるには経験が必要になります。
体にボディソープをつけて洗うプレイであってもちゃんとやり方を熟知している女性と経験の少ない女性では大きな差が出ますし、さらに技術が必要になるマットなどであればその差は歴然です。
最近では短時間低価格のお店が主流になったことで昔から伝わってきた技術が失われつつありますが、人妻・熟女ソープ嬢であればそれらを継承している方もまだまだ残っていて、そんなテクニックを味わえるのです。
気配りが出来る女性が多い
ソープランドで遊ぶ男性をただ楽しませるのであればただプレイをするだけで良いのですが、満足させるためには細かい心配りが必要です。
人気嬢であれば年齢を問わず共通している部分で、男性客も心配りが出来る女性の方が好感を抱きやすいようです。
人妻・熟女ソープ嬢は、こうした心配りに長けている方が多いと言われていて、プレイとプレイの合間に飲み物を出してくれたり、お風呂上がりに優しく体を拭いてくれたりといった小さな心遣いが随所に見れます。
こうした気配りが出来る女性は若い女性にもいるのですが、その割合で言えばやはり年を重ねた女性の方がそういった部分に気付きやすいものです。
ソープ嬢としての経験というのも大きいものですが、30代でソープ嬢として働き始めたような女性でも細かい部分に気配りが出来たりするので、亀の甲より年の功というものなのかもしれません。
若い女性では出せない魅力があるのが年齢を重ねたソープ嬢というもので、その存在は決してハズレなどではありません。
今回ご紹介した以外にも様々な魅力があるので、敬遠している男性はぜひ一度人妻・熟女ソープも利用してみましょう。