ソープランドに数ある割引で一番割引率が高いものとは

高級風俗に分類されるソープランドですが、これを安く遊ぶためには割引を利用することが必須となっています。
通常、よっぽどの高級店でもなければ何らかの割引があるもので、格安や大衆店であれば通常料金で遊ぶことはまず無いのではないでしょうか。
数あるソープランドの割引ですが、その中で一番割引率が高い狙い目の割引とは一体どれになるのでしょうか。

ソープランドの割引の種類

まず、ソープランドにはどんな割引があるのでしょうか。
お店によって色々とあるのですが、一般的とされるのは次の通りです。

1.時間割(早朝割含む)
2.新人割
3.団体割
4.イベント割

まず1番目の時間割についてですが、これは客入りの悪い時間帯を割安とすることで客を呼び込むための割引です。
6時頃~9時頃までは早朝割、10時~14時・17時~20時ぐらいを通常のタイムサービスとなっている事が多いです。

2つ目の新人割は、入店から1~3ヶ月ぐらいまでの女性と遊ぶ時に適用される割引です。
あくまでもお店に入ったら新人ということのようで、業界経験豊富だけど新人というケースもよくあります。

3つ目の団体割は、複数人で利用することで適用される割引で、意外とやっている所は多くない割引です。
2人以上とか4人以上とか条件は違い、利用するコースに制限がある場合もあります。

最後の4つ目のイベント割は、お店のホームページのイベントとして行われるもので、他の3つと違って常設のものではありません。
ホームページのイベント告知やメルマガなどで詳細が公表されていて、やってたらラッキーのような割引です。

最も割引率が高いのは?

では、これらの割引の中で最も割引率が高いものはどれなのかというと、正確に言えば「お店によって違う」となってしまうのですが、一般的に言えば「時間割が最もお得」と言えます。
時間割の中でも、特に早朝割引は割引率が高く、とにかく安く遊びたいならこれを狙うのがおすすめです。

早朝割の場合、格安店でも3,000円前後の割引となっていて、ランクが上がればそれに伴って割引額も高くなっています。
そういった所であれば、5,000~10,000円の割引というのもありますから、決して馬鹿に出来ない金額です。
それ以外の時間割も多少金額は落ちるものの、大きい金額の割引です。

また、団体割も早朝割と同じぐらいの割引で、こちらは時間を問わずで割引してくれます。
逆に常設している新人割は額が少し低く、イベント割も新人割ぐらいの金額でそれほど高額割引ではなかったりします。

ソープランドの割引というのはいくつもあるものですが、基本的に複数の割引が重複するということはありません。
適用されるものの中で一番高い物だけで値引きされるので、お得に遊びたい方はぜひ割引をチェックしてから遊びに行きましょう。