ソープランドをちゃんと楽しめるコース時間は?

昨今のソープランドは、低価格で遊ぶお店が増えており、安い所ではデリヘルやホテヘルと変わらない金額で遊ぶことが出来ます。
その金額も1万円台前半、およそ10,000~15,000円となっていて、気軽に遊べるようになっています。
安く遊べるのは嬉しいのですが、難点といえば時間が短いことで、利用したけど満足出来なかったという方も多いのではないでしょうか。
今回は、ソープランドを楽しめるコースの時間について取り上げてみます。

1万円台前半のコースはお試しコース

情報サイトなどでお店が紹介される場合、大抵の場合は最短のコースで紹介されます。
その方が安い値段で紹介出来るからなのですが、実際にそれで満足な遊びが出来るかというと疑問が残ります。

実はこの一番安い短時間コース、これだけで満足させるコースではありません。
正確に言えばどのお店でも「お試しコース」という位置付けになっており、気に入った嬢がいた場合にどんなプレイをしてくれるのかを確認するためのコースなのです。
お店の中には明確にそれを明記している所もあり、多くのソープ嬢もそういった認識の方が多いようです。

そのため、サービスなどもあくまで最低限という場合が多く、それもゆっくり楽しむ時間というのはありません。
どうしてもドタバタしたプレイとなってしまうので、これだけでソープの良さをわかろうとするのは無理でしょう。

最低60分からが楽しめるボーダー

ソープランドのサービスを満足出来るレベルで楽しむのであれば、やはり最低60分は欲しい所です。
この時間でもマットプレイは難しいですが、洗いとベッドの2つであれば余裕を持って楽しむことが出来ます。
1つひとつのプレイをゆっくり味わうことが出来ますし、合間合間に会話を挟んでコミュニケーションを楽しむことも出来るでしょう。

また、それ以上の100分とか120分であれば、洗いやベッドの他にもマットプレイが可能です。
マットプレイはソープランドのプレイにおける代表的な物ですから、ソープ遊びをするなら一度は遊んでおきたいプレイです。
どのソープランドでも100分ぐらいから回数無制限となるので、1回戦が終わってちょっと休憩を挟んでから2回戦、3回戦とすることも可能です。

しかしながら、これぐらいの時間になると十分満足出来る反面、逆に時間が長すぎて持て余してしまうということもありますので、人によって好き嫌いが分かれてしまいます。
プレイ面では満足出来てもトークが弾まなかったりした時は、そこそこの時間微妙な空気になってしまうものです。
それも考えると、60分~90分あたりというのが一番楽しめるのかもしれません。

低価格というのは魅力ではありますが、ソープランドで料金を惜しみすぎるというのも楽しみを減らす要因になってしまいます。
ソープランドを楽しみたいのであれば、ある程度時間に余裕を持ったコース選びをすると、後悔しない遊びが出来るでしょう。