ソープランドの男性求人の4つの特徴

ソープランドを利用する男性は多いのですが、中には利用するのではなくスタッフとして働いてみたいと考えている方もいるのではないでしょうか。
ソープランドの求人というと女性ばかりが注目されるのですが、実は男性もソープランドには欠かせない存在であるため、常に募集がかかっている状態です。
今回は、ソープランドの男性求人の特徴について触れてみます。

男性の求人も高給のものが多い

ソープランドの求人というと、女性の求人がとても高給であるというのが一般的なイメージではないでしょうか。
女性の求人では、給与は1日で5万10万とか言われていたり、手厚い保障だったり普通の仕事ではまず見ないような高待遇が用意されています。
ソープランドの花形とも言えるソープ嬢の求人ということでそれはそれで納得なのですが、では裏方とはいえ運営には必須な男性スタッフはどうなのでしょうか。

ソープランドの男性求人の場合、女性のような1日5万円とかそういったことはありません。
そもそも雇用形態が違いますし、給与も女性が日払いに対して男性は月給制です。
その給料は、地域にもよりますが初月からでも25~30万円となっており、一般の仕事に比べてもはるかに高額となっています。

学歴・職歴不問の所が多い

ソープランドの男性求人では、学歴や職歴は基本問われません。
これは女性求人と一緒で、やる気と体力があれば採用の目はあります。
どうしてそうなっているのかというと、ソープランドの仕事は他の業種とはかなり勝手が違うため、他所の業界の経験はあまり関係無いということ、研修制度がかなりしっかりしていることなどが理由です。

仕事内容が幅広い

ソープランドの男性スタッフは、かなり幅広い仕事があります。
来店したお客さんの接客以外にも電話やメール対応、ホームページの更新やメルマガの配布、備品の補充やキャスト管理、送迎業務まで、仕事内容は様々です。
普通のスタッフではなく店長候補や幹部候補といった種類であれば、さらにイベントなどの企画もあるでしょう。
どの仕事であっても事前に研修でしっかりと教わりますし、やってみれば簡単な仕事も多いので、誰でも出来るようになるでしょう。

昇給が多い

どんな仕事でも長く働いていれば昇給というのは多少ながらあるものですが、ソープランドの男性求人は昇給のチャンスがかなりあります。
通常は年に1回あるかないかですが、ソープランド業界では年に3回4回というのも珍しくなく、ほんの2~3年で月収で10万近く上がっているというのもよくある話です。
これだけ昇給が多ければ仕事のやりがいもありますし、高収入を目指す方には嬉しい待遇でしょう。

ソープランドの男性求人は、仕事内容こそ大変ではあるもののそれに見合うだけの給料が得られる仕事です。
やることは多いのに最低賃金といったような仕事ではないので、「とにかく高収入!」というような男性は、ぜひソープランドの求人で働いてみましょう。