風俗情報サイトで上位によく出る福原の人気店2つ

ソープランドは、営業する場所が限定されているため、狭い地域に密集して存在しています。
それがいわゆるソープ街というものですが、その中で生き残るためには様々な努力が必要になります。
独自コンセプトを掲げてみたり、徹底してサービスや嬢の質にこだわる、値段を下げてみるなどなど、色々と対策は違います。
その中には情報サイトで高い評価を受けるというのもあって、関西で人気のソープ街である福原にも、情報サイトから高い評価をもらっているお店があります。
今回は、そんなお店について取り上げてみます。

安くてもコンセプト特化で大満足な人気店

まず紹介するのは、複数の情報サイトでも比較的高いランキングに位置していることが多い『社長秘書』です。
秘書をコンセプトにしたイメクラ系ソープで、しっかりとしたコンセプトかつ在籍嬢のレベルも高いながらも福原でも下から数えた方が早いという低価格の料金設定で、とてもコスパの良いお店です。

通常料金は、45分19,000円~となっていて、これだけ見るとやや高額ですが、割引がほぼ全ての時間で利用出来るうえ、その割引額も非常に大きいので実際に支払う金額はかなり安くなります。
早朝割であれば45分12,000円で、サービスタイムなら45分14,000円で、さらに特別イベント割引なども行われていたりすることも多いので、まず通常料金で遊ぶことは無いといえるでしょう。

在籍嬢はスーツが似合うスタイルの良い若い女性が多く、プレイもオフィスという特色を活かしたプレイも楽しめて、最高の遊びが楽しめます。
口コミ評価も多いので、安心して遊べるお店です。

福原で人気の学園系コスプレソープ

先に紹介した『社長秘書』に続き、学園イメクラ系ソープである『ていくぷらいど.学園』も高い評価を得ているお店です。
こちらは、学園系ということで制服系のコスプレとなっていて、コスプレ系としては福原でも老舗に入るお店です。
学校の制服というコンセプトなので、とにかく若い女性が多いことが最大の人気の理由でしょう。

基本料金は、45分18,000円~で、割引を利用することが出来れば14,000~15,000円程度で遊べます。
1度でも利用すれば次回からは通常料金が2,000円ほど割引になりますし、60分コースでも20,000円を切る価格となっていますので、こちらも遊びやすいお店です。

全般的にイチャイチャ系の接客をしてくれる嬢が多いようで、その評判もとても好評となっています。
学生服以外にもスク水だったり体操服だったりといったコスプレの日もあるので、行く曜日などによって楽しみ方が違うのも魅力です。
同じコスプレ系でも『社長秘書』とは違った遊び方が出来るでしょう。

今回は低価格で遊べるお店2つを取り上げてみました。
こういったランキングは情報サイトによって多少の上下はありますし、わりとこまめにランキングは入れ替わります。
それでも上位に入れるというだけでも良い店選びの指針になりますので、ぜひ参考にしてみましょう。