本指名で遊ぶことのメリット

ソープランドの遊び方として予約をしないで遊ぶフリーと、特定の嬢を予約して遊ぶ指名の2つの遊び方があります。
その指名のうち、一度でも遊んだソープ嬢を再度指名することを「裏を返す」とか「本指名」と言ったりしますが、それらをすることに意味があるのかと疑問に思う方もいるでしょう。
やった方が良いと言われる本指名、果たしてどういうメリットがあるのでしょうか。

本指名をすると発生する様々なメリット

メリット1:扱いが良くなる

まず最大のメリットというのは、ソープ嬢からの扱いがとても良くなるケースが多いということです。
初見のお客さんというのはあくまでもゲスト扱いで最低限のサービスはしてくれるものの、初見ということもありどういったサービスを好むのかというのは知りません。
しかし、2回目以降ともなれば以前やってウケが良さそうだったサービスをしてくれたり、会話もより親密なものになったりします。

メリット2:普通はやらないプレイをしてくれる

ソープランドでは、どんなプレイをするかはソープ嬢の裁量に任されていて、一見のお客さんと本指名のお客さんでプレイを変えてくるという嬢は少なくありません。
代表的なものであればNSやNNといったものがあり、普通はS着でのプレイであっても本指名で何度か通ってくれる方には……というのはよくある話です。
他にも即即プレイだったり、アナル舐めのような初見のお客さんにはやらないようなプレイもやってくれたりすることがあるのです。

メリット3:プレゼントをくれる

何度か本指名を繰り返していると、馴染みとなって今度はソープ嬢がささやかながらもプレゼントをくれることもあります。
誕生日であったり仕事で昇進したとか、なにか記念の日に祝ってくれることがあるかもしれません。
バレンタインのような一見のお客さんにもチョコを渡したりしますが、本指名をしてくれているお客さんなら、ちょっと良い物にしてくれたりすることも。

メリット4:お店を辞める時に次のお店を教えてくれる

ソープ嬢が1つの店に長期間在籍し続けるというのは意外と珍しいことで、ある日突然お店を辞めてしまうことはよくあります。
普通であればただ居なくなってしまうだけですが、本指名のお客さんにだけこっそりと次に行くお店を伝えてくれることがあるのです。
系列店に移籍する時などは写メ日記などで普通に公開していたりしますが、全くの他所に移籍する時などは本指名を繰り返してくれる常連さんだけに伝えて、次のお店にも最初から固定客を連れて行くというわけです。

ソープ業界では、本指名をしてから初めて本当の客として認められるという風潮もあります。
「フリーの方が指名料がかからないからお得」なんて考える方もいますが、実際は指名料を払って何度も遊びに行く方が多くのメリットがあるのです。