年末年始は世間も活気付く季節ということで、どの業界でも書き入れ時となっています。
これは風俗業界にも言えることで、10月11月は人が少ないと感じられることがある福原ソープであっても、多くの方が訪れる人気の遊び場と言えるでしょう。
そこで、年末年始に行っておきたいおすすめのお店を紹介致します。
ボーナス直後だからこそ行きたい高級ソープ
正規雇用で働いている人であれば、夏と冬でボーナスが出るという方も多いでしょう。
金額に多少はあれども数十万単位で支給されるわけで、懐が温かいからこそ行っておきたい福原ソープ、それが高級ソープでしょう。
福原は日本有数のソープ街ということで、高級店の数も多くなっています。
基本的に2019年末の段階で福原に残っている高級ソープは、ほぼ淘汰が済んだ厳選されたお店ばかりとなっているので、どこのお店に行っても大きく失敗することはありません。
その中でもおすすめするとすれば、キャストの数が福原一の『アロー』や福原でもトップクラスの老舗である『モンテ』、キャストの質に定評のある『アジト』『ボンジュール』『F1-Club』といった所がおすすめでしょう。
ロングでゆったり楽しみたいなら大衆ソープもあり
ボーナスが出ても高すぎて遊びづらいというのであれば、大衆ソープや格安ソープをロングで遊ぶというのもおすすめです。
同じ120分でも高級店なら6万7万かかってしまいますが、大衆ソープなら4万前後で済むため、コスト的にはかなり安く済みます。
しかし、時間だけ長くてもサービスの質は格安・大衆ソープですから、高級ソープのようなサービスを期待することは出来ません。
キャストによってはその限りではありませんが、ロングの時間が良い物になるか悪い物になるかは、キャスト次第と言えるでしょう。
大衆店でおすすめなのは、『仮面の城ドンファン』『仮面貴族』『仮面の館』などの人妻店、素人系で定評のある『ビギナーズ神戸』、キャストの質・サービス共にハイレベルを維持している『神戸マキシム』などです。
元々のサービスがしっかりしている所であれば、ロングコースで入ったとしても時間一杯楽しむことが出来るでしょうから、上記のお店であれば失敗する可能性は少ないでしょう。
普段はショートや基本で遊んでいる方も、お金がある時だからこそのちょっと贅沢な遊びに興じてみるというのも良いでしょう。
上記に挙げたお店以外にも良店がたくさんあるのが福原ソープの魅力ですから、ぜひ色々なお店に挑戦してみてみましょう。