ソープランドの高級店はここが違う!

ソープランドが、格安店・大衆店・高級店といったように、料金の差によってグレード分けされていることは有名です。
そして、ソープランドを知る男性なら「いつかは高級店で遊んでみたい」という願望を持つものです。
高級ソープなら、同じプレイ時間で金額が5倍以上も違うこともあります。
なぜこれほどまでに料金に差があるのかを見てみましょう。

店舗の設備が違う!

高級店とそれ以下のグレードのソープとでは、まず「店舗設備」の差が大きいです。
高級店では建物そのものにお金をかけていますし、内装に至っては目に見える違いがあります。
高級店は「非日常的高級感」と表現されるように、驚くばかりの高級調度品が使われ、お客として来店したときに緊張してしまうほどの豪華さです。

店舗サービスが違う!

高級店では提供される店舗サービスも違います。
高級酒・高級なお茶などが無料で提供され、お茶受けとして出される菓子類も高級品です。
また、男性スタッフの身のこなしも高級ホテル並で、どんなお客もVIP待遇で接客されます。
待合室では客同士が顔を合わさないように仕切りがあったり、余裕ある空間が演出されているソープ店も多くあります。
高級ソープの待合室にいると、まるで自分が”成功者”になったような錯覚に陥ることもあるのです。
送迎なども高級車でやって来て、まるで大企業の重役のように大切に対応してくれます。

顧客サービスが違う

高級店では格安店のような値引きは少ないですが、来店するごとのポイント制度が充実していたりします。
通えば通うほどに得をするということについては、格安店より高級店の方が上かもしれません。
また、会員サービスが有料である店舗は多いですが、十分にもとが取れる内容です。
秘密保持は完璧で、クレカを使ったときなども、ソープで支払いをしたことがバレないように最大限の工夫をしてくれます。

ソープ嬢のレベルが違う

一般的にソープ嬢は、女の子が応募してきたら店は入店させるものです。
しかし、高級店では店が求めるレベルの子でないと入店は許されません。
外見容姿やテクニックレベルなど、非常に厳しい審査基準を設けて求人しているので、高級店のソープ嬢のレベルはかなり高いのです。
某、女性アイドルグループのメンバーが全員高級店の面接を受ければ、1/3も受からないでしょう。
このソープ嬢のレベルの高さが、高級ソープとそれ以外のソープの明らかな差が現れる部分かもしれません。

ソープ嬢のサービスが違う

高級ソープのソープ嬢といえば、お高くとまった印象を抱く方も多いでしょうが、実は全く逆です。
昔から「変わったプレイがしたいなら高級ソープ」と言われていて、変態的プレイにも対応してくれる可能性が高いのです。
ソープ業界には「2輪車」という3Pプレイができるサービスが昔からありますが、これも高級店で始まったものです。
待合室でいきなりプレイを始めたり、入浴前にフェラを始める「即即サービス」なども、元は高級店が発祥なのです。
マットプレイ・ベッドプレイの高さも、高級ソープでは抜群です。
また、常連客に対してのお気に入り嬢が個人的にしてくれる、プレゼントなどのサービスもハイレベルです。
自分の好きな銘柄のタバコや酒を、本指名したときに用意していてくれるといったサービスは、高級店はめずらしいものではありません。

まとめ

驚くほどに高額なサービス料金をもつ高級ソープですが、お客が得られる満足度は格別です。
「初めてソープを体験するなら高級店へ行け」という人も多く、それは料金は高いものの失敗することが稀だからです。
これまで格安店や大衆店でイマイチ満足できていない人も、一度高級店を経験しておくことをおすすめします。
これまでに感じたことのないような感動を提供してくれるはずです。